戻る

え・・と、初心者です><

ミクたん☆ No.2516|2012/6/7 16:51:31

お友達が欲しかったりするんです><
今日初めてやりました・・・。
キッパというサイトにあったので、来てみました。

よく分からないので、お願いしますっ!!
では・・・。

 


        上げ

ひなも

2012/6/12 18:25:37 [250]

ミクたん☆さん>>
こんにちわ♪ピーチのぴっへようこそ(´∀`)
掲示板を建てる前に、青い本(play)を見ましょう。
あと、初心者相談掲示板に建っているスレ、
・小さなオコサマ向け「荒らしについて」 (萩生様)
・*初心者の方へ【友達づくりについて】* (ぺんちゃん様)
・【お気に入り画像の入れ方】 (グラディス様)
・【相談掲示板に書き込む前に】 (ネコメ様)
・戦闘についての基本 (セフィア様)
※スレ主様のみなさん名だしすいません。
↑↑の5名の方のスレをごらんになってください。
大切なことが書いてあります。
基本的なことは、青い本(play)へ。
お友達、お気に入り画像など青い本(play)にのってないことは、上の5面の方のスレへ。
一番いいのは全部読んでみることですねf^^;
ミクたん☆さんピーチライフ楽しんでください。 

ミカコ´Д`

2012/6/8 16:3:54 [845]

いえいえまだ友達でもないんです><;
なのにすみません
次からは気を付けるようにします 

花恋

2012/6/7 20:24:9 [465]

レアチーズ様、ミカコ様お二人様へ。
ここは、雑談掲示板ではありません。
きちんとした、「敬語」を使ってください。
ミクたん☆様>>
よく、レベルの高い方から、スレッドを建てる前に、自分で青い本をみて、それでも、
分からなかったらスレッドを建ててくださいね。
と言われる事が多いです。
でも、確かにその通りですよ。
ミカコ様はもしかしたら、ミクたん☆様とお友達かもしれません。
ですが、いくら友達と言っても、こういう場所では、敬語で話してくださいませ。
まあ私も出来てませんでしたけど… 

ミカコ´Д`

2012/6/7 19:40:19 [617]

こんにちは^^
えっと、このゲームは桃界(最初から居る世界)以外にも、色んな世界があります
例えば、桃界の範囲内にあるピーチランド界。
このピーチランド界は、遊園地みたいな世界で、ここで敵を倒したら、可愛い
アイテムがもらえたりしますよ^^
装備の服は、敵を倒したら自動的にもらえる時があります。ただ毎回ではないです
homeという所でも装備は買う事が出来ます^^
ここで出てくるCPという物があります。CPは、このゲームだけで使える架空のお金
です。
ただ、桃界以外の世界に行くには、ある程度レベルを上げてからの方がいいと
思います。
よく道で青く光っている所がありますよね。そこが他の世界に繋がるワープゾーン
です。このワープゾーンに入るには、「〇〇界の思い出」を持ってでないと
入れません。
また、桃界でも桃界2・桃界4・桃界5などがあります。桃界5に行くには、水泳の
項目を5に上げないといく事ができません。
こんなもんかな?
ほとんど毎日inしてるから、また分からない事があったら、手紙とかで聞いてね★
頑張って〜♪ 

忍者

2012/6/7 19:7:6 [497]

ミクたん☆さん、横スレ失礼します。レアチーズさん、この掲示板内では友達勧誘はやめてください。その代り、良い方法をお教えします^^ 手紙で気になる方に手紙を送ってみたほうがよいです^^ 掲示板では皆さんが見ています。なので些細なことでレアチーズさんの印象も悪くなってしまうこともありますのでご注意ください。 

レアチーズ

2012/6/7 19:2:8 [138]

ねぇねぇ、よかったら友達になろー!!
(場違いかもしれませんけど・・)
あたしも始めたばっかりだから!!
アタシのナンバーはたしか43269だったかな?? 

花恋

2012/6/7 18:29:22 [844]

こんばんは。忍者様の(名だしすいません><;)
「初心者様へ!!!」をみました。
質問にお答えしますね。
Q服を変えるにはどうしたら良いのですか?
Aログイン画面に、「商店街へ」「住宅街へ」「外へ出る」「アイテム」「渡す」
という、欄があります。簡単に説明すると、
「商店街へ」をおすと、道具が変えたり、いらないアイテムを売る事が出来ます。
戦闘に負けると、「迷子センター」という場所に送られます。
「ギルト」は、顔を変えたりできます。
「住宅街へ」を押すと、いろんな方の、HOME(ホーム)があります。
HOMEとは、アイテムなど、売る場所です。
「外へ出る」を押すと、外に出られます。
外に出て、探索の部分を押せば
ペットと、戦う事が出来ます。
戦えば戦う程、G(ピーチ内のお金)が増え、
LV(レベル)があがります。
レベルが上げれば、可愛い服が着れる用になります。
長々と失礼しました。
では、頑張ってください^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース