戻る

純ぽよの涙

ナホ No.2488|2012/5/21 11:56:14

純ぽよの涙ってなんですか?

 

ナホ

2012/5/22 12:33:59 [454]

ありがとうございます。それとすみません。
 

2012/5/21 16:55:57 [661]

ごめんなさい。
おそらくもうこの質問はみんな見飽きています。


【回答・誰にも使い道のわからないアイテムです】


わからないことがあった時に、すぐにスレッドを立てずに
まずは、取り扱い説明書などを自分で調べてみましょう。
それでもわからなかった場合には
スレッドを立てる前に掲示板を「検索」してみましょう。
それがめんどくさいなどと思うならば
質問に答えてくれる人も、めんどくさいって思いますよ。
他人に負担をかける前に、自分で出来る努力をしましょう。
質問掲示板では回答者もプレイヤーの一人です。
「親切で優しい方」ばかりですから
ゲーム時間を削って手間をかけて回答をしてくれています。
善意の他人を利用することばかりを考えないようにしましょう。


今度、わからないアイテムがあったら
まずはmemo登録をしてみましょう。詳細がわかります。
質問をするのなら
自分の状況や何がわからないのかを具体的にわかりやすく書き、
他人に伝える努力をしましょう。
「純ぽよの涙をドロップした」のか「人のホームで見た」のか
「話を聞いただけ」なのかでも回答は違ってきますよ。
「使ってみた」「売ろうとした」など自分で試したことがあるなら
書き添えるようにすれば他の方への情報提供にもなります。


ただ質問しただけなのにウザイと思われても結構です。
ぜひ本当に質問掲示板が必要な時にだけご利用下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース