戻る

DQ会の思い出をだれか、貸してください!!もしくは、売ってください!!

星野♪ No.2486|2012/5/20 14:22:15

売ってくれてもいいし、貸していただいてもいいので
どなたか、貸して・売ってください!!

 

星野♪

2012/6/15 19:32:37 [517]

 

萩生

2012/6/10 2:57:38 [727]

先日他の方への回答で書きましたが
だいたい「136万G」くらいあれば
貸し出ししてくれる方も見つかる感じでしたよ。
まずはいっぱい戦闘してみてくださいね。


あと余談になりますけど
パソコンからネットに接続して書き込みするときには
IPアドレスというパソコンの住所のようなものがあり、
キャラを変えてもIPアドレスというのは同じなので
どこのパソコンから書き込みしているのかはわかるものです。
詳しく知りたい場合は
総合掲示板の「空さん(管理人さんの一人です)」の
「パスワードやIDに関して」というスレッドを読んでくださいね^^ 

2012/5/26 15:31:37 [237]

基本、みなさんが言っているとうり、
めずらしいので、借りたり、買うのはむずいです。 

2012/5/26 15:30:2 [624]

っていいそ〜^^ 

2012/5/26 15:29:32 [149]

どんどんしておっけーです 

忍者

2012/5/20 16:34:9 [361]

僕ら、しつこく書いてごめんなさい>< 

かぐら☆彡

2012/5/20 16:33:27 [538]

何回も書き込みすみません^^;
簡単に言うと忍者さんのいう事があっているしれませんが全体的にまだまだ色々経験が必要だと思います^^;
しかもDQ界の思い出は売りたい掲示板のスレにも書いてある通りとても貴重なのでそんな簡単に手に入るものではないのですよ。
あと、「DQ会」ではなく『DQ界』ですからね^^; 

忍者

2012/5/20 16:0:16 [644]

俺の解説はいらないかもだけど、簡単に言うとそのマップの敵は強いから行くのはもっと強くなってから、ってことだと思いますよ?失礼なこと書いてごめんなさい>< 

かぐら☆彡

2012/5/20 15:40:13 [437]

あの萩生さんのスレとレスちゃんと読まれました?
厳しくいうと星野♪さんにはDQ界で戦闘するどころか思い出を貸していただいたりできるのは無理だと思います。
他の界で経験をつんでからまた募集してみてはどうでしょうか?^^ 

星野♪

2012/5/20 15:18:14 [718]

ありがとうございます。
ほかにも、どんどんおねがいします!! 

萩生

2012/5/20 14:33:12 [240]

DQ界のイベントクリアには相当の育成能力が必要で
最低でもホームを持っているほうが良いでしょう。
ピーチには他にもまだまだたくさんの世界がありますので
他の世界を旅してレベルを上げてからでも遅くありませんよ。
どうぞ楽しい冒険の旅をお続けくださいね^^


なお各種「思い出」の価値やお貸し出し方法については
売りたい掲示板の萩生のスレッドで説明させていただいています。
よろしければ、一度はご覧になってくださいね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース