戻る

服装はどうやって変えますか?

蛇邑jack No.2460|2012/5/5 10:43:13

また、変えるのには課金しなければいけないのでしょうか?

 


        上げ

ひなも

2012/5/6 9:59:14 [876]

2方の言ったことをまとめてみます^^
勝手にすいません。
例1
モンスターから装備をドロップ→Lvが足りなくて着れない
→Lv上げをして、装備Lvに達する→装備する。
例2
HOME巡りをして、自分のLvに合った装備を探す→買う
→装備する(装備Lvに達していない装備品を買っても意味ないですよ♪)
例3
お友達に自分に合った装備品がないか聞く→譲ってもらえるなら譲ってもらう
→装備する(例3の場合はお友達に迷惑かけるかもしれません^^;)
蛇邑jackに合った装備品は、ワンワンシリーズがいいかと思いますよ^^♪
一応↓に書いておきますね☆
ワンワンメットH3
ワンワンジャージB3
ワンワンジャージF3
ワンコボネR3
ワンコ散歩L3
+*+*+*
装備するには・・・
「アイテム」アイコンをクリック→「アイテム装備」をクリック
→装備したいものをアイテムから選らぶ→「決定」をクリック
 

かぐら☆彡

2012/5/5 18:2:41 [388]

付け足します。
アイテムにはレベルの制限がありアイテムの右に数字が書いてあるのですが(例:安眠マクラR1の場合…)それはその数字以上のレベルに達していないと着ることができません。
なのでもし着てみたい装備品があればその右に書いてある数字以上にレベルを上げないといけないので頑張ってくださいね^^ 

はや

2012/5/5 10:57:28 [695]

着せ替え方法について
 
「ピーチのぴっ!」にはたくさんのアバターがあります。
ぜひ着せ替えを楽しんでくださいね!

さて、着せ替えをするにはまず装備アイテムを入手する必要があります。
入手方法は以下をご覧ください。
 
■アイテムをドロップするまでモンスターを倒す
モンスターを何度か倒すと、アイテムを落としていきます。
モンスターはそれぞれ落とすアイテムが違うので、色んなモンスターと戦ってみてください。
■他人のHOMEでアイテムを買う
左下のメニューの出品アイテムリスト(@)で現在HOMEで販売されているアイテムの一覧(A)を見ることができます。
欲しいアイテムがあれば、「住宅街へ」→「他人のHOME」(B)から出品している人のHOMEへ行ってください。
「アイテム販売」で、欲しいアイテムの欄のチェックボタン(C)をクリックしてから購入ボタンを押してください。
■手渡しでもらう
買いたい掲示板で募集してみたり、お友達に譲ってもらいましょう。
相手と同じ場所にいると「渡す」のコマンドが使えるようになるので、それで渡してもらってください。

装備アイテムを入手したら、「アイテム」→「アイテム装備」で装備するアイテムを選んで、「決定」ボタンを押してください。
これであなたのアバターが変化しているはずです。
色んなアイテムで着せ替えを楽しんでね♪
 
 
「ピーチのぴっ!取扱説明書」より
詳しくはメイン画面メ左下「その他」の右上にある本をクリックして
「着せ替え方法について」をご覧ください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース