戻る

素頭について

ゆうねえ No.2439|2012/4/5 13:56:12

前、素頭を間違って捨ててしまいました
なので、頭に何も着けたくない時でも何か着けないといけません
どうしたら、[素頭]を使わずに頭に何も着けずにする方法がありますか?
教えて下さい
出来なくても一応教えて下さい
宜しくお願いします

 

ゆうねえ

2012/4/8 17:52:42 [345]

そうですか
別に良いですよ^^

完了します

教えて下さった方どうもありがとうございました♪ 

ひなも

2012/4/6 13:32:31 [355]

ゆうねえさん>>
ごめんなさい^^;
ゆうねえさんのLvではコスプレできない装備でした^^ 

ゆうねえ

2012/4/5 22:30:56 [886]

すいません今気付きましたが文章が変でした申し訳御座いません 

ゆうねえ

2012/4/5 22:7:57 [449]

はやさん>
そうですか
意見ありがとうございました

MOEKOさん>
36Lvになって、やって見ます
意見ありがとうございました

ひなもさん>
お貸しして下さるのは、嬉しいです
それで、質問なのですが私のLvでは、装備できますか?
意見ありがとうございました

澤本亜美さん>
詳しく教えて頂きありがとうございました
意見ありがとうございました 

澤本亜美

2012/4/5 19:54:17 [498]

はや様に1票。ゆうねえ様がおっしゃる何も付けないアイテムは素頭だけです。なので頭に何も付けないということは残念ながら無理かあると考えられます。ですが、MOEKO様・ひなも様がおっしゃるイヤリングなどでしたらLVをあげると付けられますよ。 

ひなも

2012/4/5 18:13:25 [523]

ネックアクセ・ゼロイヤリングなど、耳につける装備なら…。
ネックアクセは首と耳につくので、
ネックレスの方は、服で誤魔化せます^^
耳は髪型で誤魔化せます^^
ネックアクセでよければ貸すことも可能ですが… 

MOEKO

2012/4/5 16:38:17 [757]

今のゆうねえさんLvは装備できませんが、
ゼロイヤリングH36を装備する方法はあります^^;
ゼロイヤリングは、頭には何も付きませんが、
耳にイヤリングが付きます
それでも良かったら、36Lvになってゼロイヤリングを
付けてみてください(・ω・`)
今コスプレしているので見てみてください 

はや

2012/4/5 15:44:13 [40]

う〜ん・・・
残念なのですがなにもつけないためには
素頭を使うしかないのでもう無理かもしれないですね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース