戻る

ペットのランについて・・・

すっぴー No.2438|2012/4/5 10:52:31

こんにちは。突然ですが。ペットのランどれぐらいで手放しましたか?(なんLvぐらいで、別のペットにしましたか)私は、今のところ、ランはいます。でも、別の界に行くと、使いにくくなるでしょうか?

 

すっぴー

2012/4/9 18:24:4 [935]

にゃみー!様 ひなも様 澤本亜美様ありがとうございました。参考にさせていただきます。 

澤本亜美

2012/4/5 19:59:16 [456]

私は、「ラン」はピーチのゲームに入った記念的な感じで頂いたペットなので、一度手放すともう入ってきません。なので私は「ラン」を手放すのはおしいかと…
ですが、それはすっぴー様が決めることなのでご自分がお好きなようにお決めくださいませ^^ 

ひなも

2012/4/5 12:48:31 [340]

ランは、魔法使えるし、普通の攻撃もできるので、
使いにくくなることはないと思います。
逆に持っていた方がいいのかもしれません。
でも、他のペットと入れ替えるのはすっぴーさんに
お任せします。
私は、10Lv位の時に、戦闘で負けて、迷子ペットになってしまい、
その頃は、「その他」でペットを引き取れることを知らなかったので、
その時に手放してしまいましたね^^ 

にゃみー!

2012/4/5 11:12:15 [874]

使いにくくなるということはないかと思いますが、私の場合は20レベ(ラン)ぐらいの時に、別の界に行って新しいペットを仲間にしました。

別に、すっぴーsが手放さずにランのレベルを上げたいのなら、上げればいいと思います。
何レベかは、忘れましたが、珠っていうのもペットが持っている場合もあるそうですし・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース