戻る

桃界

ケイミー No.2414|2012/3/21 18:19:23

別の桃界に行きたいのです。
桃界Aに行くには、どこに移動すれば良いでしょうか?

ケイミー

2012/3/21 18:48:4 [995]

丁寧に回答してくださってありがとうございます。
とても参考になりました。 

びあんか

2012/3/21 18:42:30 [687]

ケイミーさんは、スレを建てる前に、通常画面左下にあるアイコンの青い本のマーク(Play)と書いてあるアイコンを熟読してみてください。
ピーチに関するさまざまなことが書かれていますよ。

ご質問の桃界2についてですが(因みにAは環境依存文字なので、PCによっては表示されないことがあるので、掲示板では使用しないほうが良いですよ)先ほど言った青い本のマークのアイコンをクリックし、桃界(はじめの世界)という所をクリックすると図入りで解説が出てきますので見てみると良いと思いますよ。

桃界2はみてもらえば分かりますが桃町から右下のほうにあります。
森のようになっているので分かると思いますよ。

また、別のスレにどのパラを上げたほうが良いのかというようなご質問があり、運が良いというような回答がありましたが、私個人の感想を述べますと運よりも体力のほうが後々役に立ってくる気がします。
特にこだわりがないのであれば、各属性や、堀、登、話といったものは後回しのほうが良いかと思います。

どのパラを上げるのかはケイミーさんご自身の判断で決められたら良いと思いますので私を含め他のプレイヤーさんの意見は参考程度に考えてくださいね。(因みに各パラの説明については同じく青い本のアイコンのステータスについてや、初心者ガイドの一番下Step9レベルアップという所をご参考にしてみてください)

それと、余計なことかもしれませんが、スレッドはあまり乱立させないほうが良いと思いますよ。
また、タイトルですが質問の内容を具体的に書くと他の方の参考にもなるので、助かると思いますよ^^
今回の場合でしたら「桃界2に行くには?」とかですかね。 

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース