戻る

■アルタイル■

Vおじ No.2382|2012/3/1 18:17:9

the title ”complete system??” and put out ”this Board is completed” and cannot be written!
Is this a bug? A perfect.
上記の文章を訳して回答お願いします。。。

 

Vおじ

2012/3/10 22:47:8 [986]

管理人さんに報告しておきます、ありがとうございました。 

しゅら

2012/3/7 21:48:21 [281]

VおじsbAdk<<<<<ハァ…分からないんですか…同じことじゃないのか。と,言ってるんです。もういいです。管理人さんへ言ったらいいと思います。 

ねこさま

2012/3/7 16:43:56 [858]

バグなのかもしれませんね。
今回の場合は故意に■完了■と書き込む必要があるので、
普通に掲示板に書き込む際はほとんど関係ないですが、
一応管理人さんにお知らせしたらいかがですか。 

Vおじ

2012/3/7 15:46:4 [893]

チャットでの退室の話はコレに関係ないと思うのですが…? 

しゅら

2012/3/5 20:44:46 [266]

それはバグではないと思います。
現に,チャットでも,『退室』と言う言葉だけ入力し,送信すると,退室しますか?と出ますしね^^それと一緒ではないのでしょうか?
また,ちび猫様の言うとおり,普通は日本語に直すものです。
翻訳は自分でしましょう。 

Vおじ

2012/3/5 17:33:37 [495]

タイトルに、「■完了■」と入れるとそのスレに書き込みができなくなる、これはバグですか?
という事が言いたかったのです。
私は「■完了■任務を果たしておきました」というスレを建てました。
レスしようと思ったのですが、「この掲示板は完了済みです」と出てレスできません。
私は完了はしていないのですが…
本来、完了したらスレから消える、文章を書く欄もまだ残っていますし…
これはバグなのでしょうか? 

ちび猫

2012/3/5 8:57:32 [839]

タイトル「完全なシステム??」
また消す「このボードは完成する」また書くことができない!
これはバグですか?完了。

じゃないんですか?
この掲示板は英語を訳すところでは
ありません。
聞きたい事があるのであれば、
日本語で書きましょう。
 

しゅら

2012/3/4 22:15:39 [177]

「完全なシステム?」というタイトルであり、出されて、「このBoardは完成し」て、書くことができません!
これはバグですか? Aは完全です。
と,なるはずですが…
私には,意味がさっぱり分かりません><
でも,訳は,合ってると思います… 

Vおじ

2012/3/4 21:22:7 [102]

はい。関係あります。ちょっと今内容を述べることができない状況にあるので明日か明後日にレスしますm(_ _)m
P、S
英語が下手でごめんなさい。 

かぐら☆彡

2012/3/4 17:1:55 [679]

これってピーチのぴっ!に関係のあるご質問なのでしょうか?もし関係のある事でしたら言いたい事をハッキリと述べてください。 

Vおじ

2012/3/3 10:57:52 [108]

違うよ。まぁ、ありがとう。褒めておきます。 

恋雨乃

2012/3/3 8:16:33 [995]

ほーちがうかったかー
ただ翻訳しただけなんだけどねw 

Vおじ

2012/3/2 21:13:24 [590]

私はちゃんと詳しく書いているし、これゎ釣りぢゃないから。。。 

ねこさま

2012/3/2 0:3:21 [922]

中学生ががんばって英語にしました!
って感じがするわw文法めちゃくちゃもいいとこ
そもそも もう少し詳しく書いてくれないと
誰も回答のしようがないでしょ
まともに相談する気はないんだろうけどw

あ、わたし釣られたのかな(’A`)ww 

Vおじ

2012/3/1 22:4:57 [959]

違う。残念。私の伝えたいこと、ちゃんと意思表明して。 

恋雨乃

2012/3/1 21:10:20 [57]

タイトル「完全なシステム?? 「そして、「この委員会は完成されます」というアウトを置いて、書かれることができません!
これは、バグですか? 完全であるもの。
・・・・・・ですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース