戻る

ラビピの倒しかた

ベリィ姫 No.2356|2012/2/1 18:35:13

ラビピは何レベルで倒せますか?

 


        上げ

Vおじ

2012/2/29 7:16:34 [66]

 

ゆるめろ*;

2012/2/11 19:53:22 [148]

何レベルでも倒せますよ。
 
ですが、自分が弱かったら
勝つことはできません。
 
レベルが高い方が有利は有利ですよ。 

ひなも

2012/2/2 19:18:55 [55]

体力を回復しながら、少しずつ地道にやっていけば倒せますよ。
意味が解らなかったら、すいません^^; 

ちはるっち☆

2012/2/2 18:33:23 [359]

体力限りです・・・ 

火鉈ミウ

2012/2/1 20:51:58 [241]

要するに「何レベルで倒せるか」なんていうのは決まっていないということです^^ 

火鉈ミウ

2012/2/1 19:21:53 [683]

 こんばんは^^
 質問に質問を返すようで申し訳ないのですが、「ラビピ」とはどのようなペットでしょうか?
私の方でもwikiで調べたのですが、現在そのような名称のペットは確認されておりません。
 これは私の憶測ですが、ベリィ姫様の言う「ラビピ」とは「ピラビ」のことではないでしょうか?


 ラビピ=ピラビと仮定して説明させて頂きます。
 ピラビはピーチランド界2に出現するペットで、制御レベルは15です。
しかし、制御レベルが15だからといってLv15でなければ倒せない訳では御座いません。
現在のベリィ姫様のレベルでしたら防御を7まで上げることができます。
(ギャルズオーバーB7等装備推奨)
また、ピラビは「射る」と「壊す」の攻撃を使います。
丁度 ベリィ姫様は「射る」の属性ですので、ペットを合成して射耐性付きのペットを連れて行くのも良いかもしれませんね(`・ω・´)
それから、ピラビの弱点は「斬る」「壊す」「突く」「射る」ですので、
「タマピヨッチ」や「桃ノラ」も仲間にして連れて行くと良いですよ^^


↑これはあくまで対ピラビ用です。
ラビピというペットについては存在するのかさえ分かりません(苦笑)


追記:文中に分からない単語が御座いましたら左側にある「Play」と書かれた青い本のアイコンから調べてみてください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース