戻る

教えてください

柊刹那 No.2300|2012/1/2 0:37:37

服装は、どうやって着替えるの?

 


        上げ

Vおじ

2012/2/29 7:22:54 [284]

 

ジュリ☆

2012/1/9 9:42:47 [951]

 

MOEKO

2012/1/4 16:42:45 [824]

掲示板を消すことはできませんが、
「完了」というものを押してこの掲示板に書き込みを
出来なくすることはできます。
+*完了の仕方*+
上げ☐の隣に完了ボタンがあります
それを押して?送信してよろしいですか?で
下に[OK]と[キャンセル]ボタンがあるので、
それの[OK]の方を左クリックしてください♪
それでそのまま放っておけば、下に下がって
消えるのでやってみてください^^
***
長文(?)失礼しました
 

しげちゃん

2012/1/2 10:35:8 [631]

掲示板は自分で消すことはできません。

このゲームが面白くないというような発言はやめましょう。 

柊刹那

2012/1/2 1:33:34 [988]

掲示板って自分で消すこと出来ますか? 

柊刹那

2012/1/2 0:57:34 [999]

このゲーム面白くないけどみなさんのやりとり面白いデス 

柊刹那

2012/1/2 0:53:17 [720]

はい承知しました 

るるな

2012/1/2 0:43:49 [951]

アイテムを押して
装備を押しましょう^^
そしてアイテムを選べば着替えられますよ♪

そして敬語はきちんと使いましょう。 

柊刹那

2012/1/2 0:37:52 [523]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース