戻る

荒らしについて

トロトロ♪ No.2271|2011/12/15 22:2:34

ワタシが書き込みをすると、毎回ワタシに注意レスをしてくる人がいるわ。
他人に注意して自分は善人だと思われたいんですか?
でも所詮、小中学生が大人のワタシを納得させられるような事が言えるわけがないわ。
よっぽど国語力がある天才ちゃんなら別だけど♪
他人の注意をする前にまず自分の行動を見直しましょう。
他人には注意するくせに、自分は全然できてないっていう子、よくいるのよね。
そういう人は他人に注意する権利はないわ♪

 


        上げ

忍者

2012/3/19 20:51:31 [118]

場違いですみません、しかしここで一つ言いたいことなんですが、僕の個人的な感想なのですが、
彼女はおそらくメインキャラで間違って掲示板を作ってしまった際に注意されて
嫌だったのではないでしょうか?だからこのようにキャラを作って言ったのでは…?
これはちょっときつい予測ですが、僕にも経験がありました。
確認したつもりで掲示板を作ったけれども結構きつめに注意されました。
僕に非があったのは認めます。でもあきらかに変なスレじゃないなら軽く、かぶってますよー、ぐらいの注意でもよろしいかと思います。同じプレイヤーなのですから。
最後に、それでも注意などをなさってくださってるプレイヤーさんのおかげで
このゲームの秩序は結構守られていると思いました。なので感謝もしています。
僕の提案を受け入れてくださったら嬉しいです^^僕にもこんなこと言う資格はないかもしれませんがね。 では失礼しました><  

Vおじ

2012/2/29 7:22:39 [857]

 

夜麻

2012/1/14 20:7:42 [157]

トロトロ♪さんからちゃんとしたお手紙いただきました。
あと、トロトロ♪さんはINしてないと思いますので、注意しても無理だと思います。
本人も反省してるので、もうこれ以上注意は不要です。

 

桜の栞

2012/1/12 17:48:0 [46]

注意してくる人がいるなら掲示板に書き込みしなければいいんじゃないですか?
ピーチのぴっは、掲示板を主としたゲームではないのですから
でもそれがいやならその注意してくる人に私のどこを直してほしいのかを聞けばいいと思います 
これが役に立てればいいと思います
 

☆アクア☆

2012/1/10 17:53:50 [536]

 トロトロ♪さん、
いくら大人でも、いけないことをしている人には
誰でも注意しますよ! 

かっぴ

2012/1/6 14:36:53 [740]

すみません
無駄なことしてしまって
これから気おつけます
本当にすみません
みなさんに申し訳ないです 

ゆうねえ

2012/1/6 10:53:21 [188]

そう言うこともあると思う 

蘿爐錮

2012/1/5 21:56:24 [953]

かっぴさん≫このスレをあげても、だれも何の役にも立ちません。
こうゆうスレは上げないようにしましょう。
るるな様のレスを見ましたか? 

かっぴ

2012/1/5 20:26:23 [693]

あのよく内容がわからないんですけど 

るるな

2011/12/23 11:56:48 [886]

こんなところで
口論しても何も変わりません。
ここから、レスは止めてください。 

ひなも

2011/12/22 18:17:45 [924]

トロトロ♪さん>>
Lvも関係ないですが、そうおもっているかたもいらっしゃるのではないかと
私は考えただけです。
べつに、Lvが高い方がいいという風には考えておりません。
ただ、はっきりいいますが、本当に迷惑です。
注意している人も、貴方が悪いから注意してるんです。
だからって、注意されるのが嫌だ、納得できないなどの理由で、
スレを立てるのはおかしいし、ものすごく迷惑な行動です。。
あと、国語力のある天才ちゃんですか?
じゃあ、貴方は天才なんですか?
この世に天才なんていませんよ?
100%文章が分かりやすい、テストなども100点を絶対とれる、
そんな人はいません。
天才は誰ですが?その人の名前を挙げてみてください。
言葉が悪くてすいません。
でも、書き込んだ内容が悪いと自分が感じているなら、直してみては?
書き込むときは、内容を理解し、きちんとした言葉で、書き込みましょうね☆ 

ゆゆ◎

2011/12/20 21:48:26 [57]

にゃみー!さん
「貴方は人には言うけれど、自分は関係ないって感じですね…。」
その言葉、そっくりそのままあなたに返します〜。
僕に振り返ってみたらどうですかと言いましたが、自分はちゃんとできているのでしょうか〜。 

☆きらら☆

2011/12/20 21:3:56 [521]

私の考えがこのスレに書きこんだ皆さんの考えと少し違いましたので、書き込ませて頂きます。
私は、トロトロ♪様が書き込んだレスに対しての皆さんの対応の仕方がちょっと異常なのではないかと思いました。
トロトロ♪様が間違った意見をしたと思うなら、それに対しての意見をすれば良いと思います。ですが、何人もの人が書き込まなくてもいいのではないでしょうか・・・
トロトロ♪様>
ここからはトロトロ♪様に対しての意見です。
↑の書き込みについてですが、大人だから、子供だからという意見はやめていただきたいです。
どんな人でも、子供だったときはあるのです。それに大人よりも能力が優れている子供はたくさんいます。そのことを忘れないでおいてください。

これは私の勝手な意見なので、無視してくださっても結構です。
長文失礼致しました<(_ _)> 

にゃみー!

2011/12/20 15:37:57 [475]

ゆゆさん、貴方は人には言うけれど、自分は関係ないって感じですね・・・。
もう一度、自分を振り返ってみては、どうでしょうか? 

nonomi

2011/12/20 14:21:7 [33]

では、ゆゆ@サンも荒らしって事ですよ。 

ゆゆ◎

2011/12/19 21:35:59 [586]

このスレのスレ主とスレに書きこんでる人たち…
一体どっちが荒らしなのかわかんないね(笑)
 

にゃみー!

2011/12/19 17:2:15 [902]

あの、私こそ、「他人には注意するくせに、自分は全然できてないっていう子、よくいるのよね。」に、あてはまってしまうと、思うんですがはっきり言わせてもらうと、「国語力がある天才ちゃんなら別だけど♪」は、少しひどいかなーって思います。
理由は、今大成功を、おさめていらっしゃる人は、たいがいの人が昔は頭が悪かったそうです。
トロトロ♪さんは、今国語のテストや成績が良ければ、それで良いのでしょうか?
人を、怒らせない、お世辞をいいまくる、人でもいいのでしょうか?
ふざけあう、笑いあう・・・。
遠慮せず、できるのが、友達ではないでしょうか?
トロトロ♪さんは、そんなお友達がいないから言ってしまうのですね。
でも、そんなことを言っていたら、トロトロ♪さんと気があっていたかもしれない、人も逃げてしまいますよ。
私は、トロトロ♪さんに、ピーチのぴっ!がどんなに、楽しいのかっていうのを、早く知ってもらいたいなーと思います♪
そうすれば、今までのことが、ばからしく思えてくるはずです。
長分、失礼しました。 

nonomi

2011/12/19 15:32:55 [324]

そんなんじゃ、貴方に優しくしてくれる人はいないでしょう。
いるんだったら、名前を挙げてくださいよ。 

nonomi

2011/12/19 15:31:55 [420]

トロトロ♪さんは何を考えているんですか。 

トロトロ♪

2011/12/18 22:15:21 [434]

>ひなもさん
言葉遣い、態度は確かに悪かったと思うので改めます。
しかし、私が注意される理由は、言葉遣いや態度ではなくて、「スレに書き込んだ内容」ではないでしょうか。
「Lv1なのに大人だからって、上から目線はないんじゃない?」
貴女は思っていないそうですが…
「年齢」はこのゲームに関係ないんですよね。
それならば「Lv」も関係ありませんよね。
なのに、「1Lvなのに」は少しおかしいのではないでしょうか。 

トロトロ♪

2011/12/18 22:8:6 [155]

>かぐら☆さん
今、コピペができない状況なので、お名前の☆の次の記号を書いてませんが、すみません。

そうですね。言葉遣いを改めようと思います。
しかし、「皆さんもわざわざ注意したくないのですよ」とありますが、したくないのなら、しなかったらいいじゃないですか。
私は「善人に思われたい」から、注意をしているのかと思っていましたが、違うのでしょうか。 

トロトロ♪

2011/12/18 22:2:45 [907]

>華子姉さん
そうですね。私の言葉遣いや態度は相手に対して失礼でした。なので、これからはおのような態度をとらないようにします。
悪人だと思われたくはないです。でも、人に「間違った」注意をしてまで善人になろうとは思いませんね。
 

トロトロ♪

2011/12/18 21:58:9 [691]

>凛架さん
確かに貴女の言うとおり、言葉遣いや態度が悪かったと反省しています。
ですが、みんなが私に注意をするのは、「言葉遣いや態度が悪い」からなのですか?
私が掲示板に書き込んだ「内容」に注意しているのではないのですか? 

ひなも

2011/12/18 14:16:17 [894]

ワタシもはっきりとものを言います。
ピーチのぴっ!で年齢は関係ありません。
いくら年上でも、初めてやっている方on初心者の方は普通敬語でものをいうものです。貴方が注意されるのは、貴方の口調on上から目線が原因なのではないでしょうか?あと、大人だからって小中学生をバカにする事自体ダメですよ?
はっきりいって、貴方が荒らしです。
貴方を見てこういう方もいらっしゃると思います。↓例です。私は思っておりませんが。
「1Lvなのに大人だからって、上から目線はないんじゃない?」
私は思っておりませんが、こういう方はいらっしゃるかと思いますよ?
誤解を解くためにも、口調on上から目線はやめた方がいいですよ♪
*****
長文失礼しました。
分かりずらくてすいません
 

かぐら☆彡

2011/12/18 11:56:48 [155]

はじめまして。
ハッキリと意見を述べてもよろしいでしょうか?
トロトロ♪さんが書き込みをすると注意レスをする人がいるということですが、それはあなた自身が他の人が見て不快な思いをすること文章or口調なのではないですか?
『他人の注意をする前にまず自分の行動を見直しましょう』という言葉、自分にまず問いかけてみてくださいよ。
そういうあなたに文句(意見ですかね?)を言う権利があるのでしょうか。
ここは楽しむ所です。皆さんもわざわざ注意したくないのですよ。明るく楽しめるようにトロトロ♪さんも気をつけていただきたいです。
長文、失礼しました。 

華子姉

2011/12/17 18:7:13 [277]

こんにちわ。
ちょっと言いたい事があるので
言わせて頂きます。

「ワタシが書き込みをすると、毎回ワタシに注意レスをしてくる人がいるわ。」
ですが、注意レスは間違っている人に対してするものです。
トロトロ♪さんの言っている事は確かに合ってますが、
言い方というものがありますよね?
凛架さんの言う通り、言い方や態度というものは
悪ければとても相手を不快にさせるものです。
それくらいはわかるはずです。大人ですから。

「他人に注意して自分は善人だと思われたいんですか?」
ですが、ではトロトロ♪さんは悪人だと思われたいのでしょうか?
誰だってあなたっていい人だね!と言われて
嫌になる人はいないと思います。
誰だって善人に思われたいのは当たり前でしょう。
でも注意をするのはみんなピーチのぴっ!を
楽しみたいからです。
あなたにも楽しんでもらいたいからです。

「他人の注意をする前にまず自分の行動を見直しましょう。
他人には注意するくせに、自分は全然できてないっていう子、よくいるのよね。
そういう人は他人に注意する権利はないわ♪」
ですが、この言葉はそっくりそのままあなたに言える事です。
こういうスレをつくるまえに行動を見直して下さい。
そしてみんなに注意された事をなおしてください。

そうすればもっとピーチが楽しくなると思いますよ?
長文失礼しました。

 

凛架

2011/12/17 15:19:34 [73]

はじめまして。
私は、小5です。
トロトロ♪さん≫「私が書き込みをしたら注意するのはなぜ?」と考えたことがありますか?
貴方が書き込みをしたら人がいるか、それは、貴方の言葉使いや人を見下しているかのような態度などがわるいのではないでしょうか?
私は、貴方にとって子どもと思うでしょうが、私には、貴方が子どもに見えます。
貴方は、このゲームをわかっていますか?
貴方はさいしょにこのスレによっぽど国語力がある天才ちゃんなら別だけどとかいています。これが、貴方の悪いとこでは、ないでしょうか?
国語力があるからといって天才ともかぎりませんよ。
このゲームは、着せ替えを楽しんだりするところです。
トロトロ♪さんも、このゲームを楽しんでください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース