戻る

Xmas プレゼントBOXについて教えます。

(*ゝω・)亜美 No.2266|2011/12/13 20:49:9

今晩は、今回は、プレゼントBOXについてお話します。
皆様知っているかもしれませんが、知らない方もいると思うので書かせていただきます。
1、【 プレゼントBOXがいつ開けるか  】
プレゼントBOXは12月26日から開けるようになります。25日まではXmasが続きますが、26日からはプレゼントを★使う★で開けます。それまでは、★使う★を押しても何をしても開けませんのでご承知くださいませ・・・
2【プレゼントBOXの開き方】
26日から後になればプレゼントとを開けます。やり方は、アイテムを押し、アイテムを使うを押します。そしてプレゼントBOX大 プレゼントBOX小 開きたいプレゼントを押します。
そしたらプレゼントBOXと入れ替わりにアイテムが出てきます。プレゼントBOX大・小は出てくるアイテムが違います。大の方が高価なものがでてきます。小は大よりかは劣っていますが可愛いアイテムがでてくると思います。けどそれは皆様の好みにもよりますので私がいうことではないのですが…
【最後にコメント】
今年のクリスマス12月9日〜12月25日までのクリスマスを楽しんでいってください♪

 

(*ゝω・)亜美

2011/12/26 13:17:0 [253]

 

サトリン★

2011/12/16 18:26:16 [281]

大切な情報なので
ageますね^^ 

苺うさぎ

2011/12/16 17:28:42 [865]

あみちん〜♪
すっごい役にたったよ☆
私みたいな初心者にはすごいうれしいヨ^^

このスレッド建ててくれて
ありがとう〜^^ 

(*ゝω・)亜美

2011/12/15 19:3:24 [360]

トロトロ♪様 私の絵文字が分からないのであればコピーして貼り付けしてくれてもいいです。あとようがないのでしたらトロトロ♪様書き込み禁止です。これからも皆様ご注意を・・・トロトロ♪様に言いたいのであれば手紙でどうぞ・・・ここは役にたったことだけを書いてください。 

夜麻

2011/12/15 18:42:2 [753]

貴方が言えることではないですよ。私もあなたみたいな性格の人好感が持てません。
トロトロ♪さんいい加減にしないと通報されますよ? 

にゃみー!

2011/12/15 16:31:17 [141]

トロトロ♪さん、貴方は本当に反省しているのでしょうか。
今は、sや日本語がおかしいということが、話題ではありません。
今は、貴方の言い過ぎたことを、言っているのですよ。
反省していると、言いながら、人のことを言っているというのはどうゆうことでしょうか?
そういうことは、人を傷つけてしまいます。
言葉を、選んで下さい。 

トロトロ♪

2011/12/14 21:57:32 [832]

>にゃみー!さん
そうだわね。少し言い過ぎたと思うわ。

>夜麻さん
ワタシはとろとろsではないわ。ワタシの名前は「トロトロ♪」だし、「さん」を「s」と書くのはあまり好感が持てないわ。

>しげちゃんさん
確かに、少し言い過ぎたと思うわ。
でも、人に注意する前に、自分の日本語を見直したほうがいいわよ。

>サトリン★さん
そうだわね。一応、公共の場では敬語を使ったほうがいいわね。でもワタシはこの喋り方で個性を出してるから♪

>(*>ω•)亜美さん

お名前の顔文字が間違っていたら御免なさいね。ご丁寧に「様」をつけてくれて有難う。少し言い過ぎたって自分でも反省してる。御免なさいね。 

(*ゝω・)亜美

2011/12/14 21:7:47 [57]

皆様有り難う御座います。タメになったという方がいて良かったです。
トロトロ様のいいたいことは分かりますがプレゼントBOXを手に入れたい方もいるのです。その方の為にこれをお書きました。興味のない方は無視してくださってかまいません。 

夜麻

2011/12/14 18:45:35 [318]

私もです。亜美s皆のためにありがとうございますっ!! 

サトリン★

2011/12/14 17:52:40 [2]

(*ゝω・)亜美 s>私はとてもよくわかりました^^
トロトロ♪s>敬語を使った方がいいですよ。 

しげちゃん

2011/12/14 17:5:16 [833]

トロトロ♪さん、人が嫌がります。
私には、役がたちました 

夜麻

2011/12/14 16:26:13 [111]

とろとろs>それは言い過ぎではないでしょうか? 

にゃみー!

2011/12/14 16:25:53 [442]

トロトロ♪さん、しつれいです。
亜美さんは、ご親切に、書いてくださっているんですよ。
私は、タメになりました。^^ 

トロトロ♪

2011/12/14 16:0:19 [602]

こういうスレはいらないんじゃないかしら?
プレゼントBOXの開け方知らない人はプレゼントBOXを手に入れる価値なしということよ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース