戻る

〜初心者の方に〜

(*ゝω・)亜美 No.2252|2011/11/30 20:50:44

クリック有り難う御座います。ここは初心者の方の為・LVが高い方でも困ることがあることを分かりやすくお書きします。
今回教えることはどこの界にどんなレアアイテムがあるかです。
桃界1のレアアイテム                
レアアイテム(価値1000G)         
・5MメジャーR5
 白線ローラーL5
 女子ハチマキH5
 女子体操服桃B5
 女子ブルマ桃F5
桃界3レアアイテム
◦レア(価値1000G)
■オクトフィズR25
オクトハンドバッグL25
オクトリボンH25
オクトワンピB25
オクトタイツF25
・ピーチランド界1
◦レア(価値500G)
■長持ちルンデスカメラR13
青シャチ風船L13
アミュチュニ帽黒H13
アミュチュニトップ黒B13
シマプリソックスF13
ピーチランド界2
◦レア(価値1000G)
■フワフワビネズL23
フワフワ風船R23
ブラクマヘッドH23
ブラクマボディーB23
ブラクマの足F23
・ピーチランド界3
◦レア(1000G)
■へばりつきピクマH37
フリネクトップ桃B37
フリネクサンダル桃F37
キャラカップR37
ハートハンドバッグL37
・ピーチランド界4
◦レア(価値1000G)
■ハートメッセR49
ゼロセカンドバッグL49
ゼロ髪どめH49
スケールワンピ白B49
セクヒモパンティー黒F49
カウボーイ界2
◦レア(1000G)
■その気ムチR55
ワンコインL55
ノーテンキハットH55
なりきり西部服B55
ごっこ乗馬F55
オンドーリL56
カウボーイ界3
◦レア(1000G)
■トゲットリングR58
オンドーリL58
アイリボンネットH58
アイリの服B58
アイリのブーツF58
カウボーイ界4
◦レア(1000G)
■不器用ハンドR76
ビーフンひづめL76
ビーフン麦わらH76
赤マフリャーB76、?
           ↑分かる方はお手紙で・・・
まずはここまでお書きしました。また今度お書きします。プレイヤー皆様のお役にたてたら嬉しいな〜と思い作りました。


 

(*ゝω・)亜美

2011/12/10 7:24:40 [785]

皆様に迷惑がかかっているようなので完了 

艶姫

2011/12/8 19:46:6 [803]

上げさせて頂きます。 

にゃみー!

2011/12/6 15:18:28 [949]

亜美さんが、書いてくれたことで、タメになった人がたくさんいると、思います^^
これからも、続けて下さいね^^ 

かぐら☆彡

2011/12/3 16:13:31 [518]

はやさんはただ亜美さんにいちゃもんをつけているようにしか見えないのですが…w

亜美さん>>私はためになりました^^ 

艶姫

2011/12/3 15:35:56 [295]

はや様>
文章をよくお読みになられましたか?
「注意スレ」と書いてありますが。
それと、
では勝手にたてておいてください^^
ならもう貴方はこのスレに書き込む必要ないと思います。
このスレは注意スレ。
喧嘩をする為にあるスレではないこともご存知でないのでしょうか?
これ以上皆様に迷惑をおかけするのはよくないので、続きは手紙で^^
返信はしませんが。 

はや

2011/12/3 12:27:56 [948]

ちなみにつけたしはいつするのでしょうかね??
 
艶姫様>私がたてたのは注意スレ。
      わかりますでしょうか? 

はや

2011/12/3 12:26:48 [844]

では勝手にたてておいてください^^
 

(*ゝω・)亜美

2011/12/3 7:57:7 [790]

私は初めての方などは分からないから分かりやすいよう建てているだけです。 

艶姫

2011/12/2 18:44:10 [956]

辛口で言いますが。
スレをたてて二日で感謝コメが来るのはまず有り得ないでしょう。
分かりやすいところにある場合は別ですが。
それに貴方も貴方です。
「貴方がくりだしすることではありません」
とおっしゃっていますが、それは貴方にも当てはまりますよね?
注意=迷惑ですか?
注意を無視してそれを「迷惑」と判断する。
どんな神経をしてらっしゃるのでしょうか?
貴方も要望掲示板に注意スレを建てていましたが、何ヶ月経っても感謝コメが来なかったことから無言で完了してましたよね。
貴方がしていたことも同じです。
便利な要望を下げてまでたてる程のスレではなかったはずです。
「初心者の方の質問をさげておいてまで」
貴方がこんなことを言える立場にたっているのでしょうか? 

はや

2011/12/2 15:51:41 [272]

初心者の方の質問をさげておいてまで
たてるほどの情報ではないですよ。しかもwikiという
便利な攻略サイトまであるのにですね。
スレをたててから時間があるのに感謝のコメもなしですし、
貴方がくちだしすることではありません。
なら貴方もたててはいかがですか?それと
ご迷惑をおかけしたくないので手紙でどうぞ・ 

艶姫

2011/12/1 18:48:11 [615]

はや様>>
それは失礼だと思います。
貴方がたてたスレを、「貴方がすべてしらべたものとは思えませんし」なんて言われたらどうですか?
たしかにwikiに載っていますが、(*ゝω・)亜美様はそれをわかりやすく説明して下さっているのですよ?
貴方が言っていることは間違ってはいませんが、相手の気持ちを考えて発言することが大切だと思います。
長々と失礼しました。 

はや

2011/11/30 22:39:57 [846]

まずwikiにのっています。
しかも貴方がすべてしらべたものとは思えませんし
掲示板にのせるほどのことではないと思います。
価値は商店街で売るからわかりますし、
どこで手に入るかもわかることですよ。(wiki)
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース