戻る

服が・・・・・・・・

太ピーILOVE No.2239|2011/11/23 12:37:16

服が、ほしいです。でも、くれる人が、いません。どうしたら、いいですか?。話しても、返事がきません

 

太ピーILOVE

2011/11/25 20:22:8 [996]

 

にゃみー!

2011/11/25 15:49:15 [669]

すみません。
 

MOEKO

2011/11/24 19:37:19 [358]

にゃみー!さん>
あまり「早く完了してはいかがですか?」
などのコメントを書くと貴方が荒らしだと思われますよ;
そういう言葉を言うと迷惑行為なのでお気をつけて^^;
スレ主様>
勝手ながらの注意すみません; 

にゃみー!

2011/11/24 17:20:32 [884]

早く完了しては、いかがでしょうか? 

にゃみー!

2011/11/24 16:35:45 [756]

私も、服がほしい時があります。
でも、服はねこさまが、言ったように、戦闘をして得られるものです。
もし、太ピーILOVEさんが、努力して手にいれた服を、見ず知らずの人に、「服ちょうだい!」と言われたら、どうしますか?
お人よしでないかぎり、断るでしょう。
でも、方法はあります。
タダでなければ・・・。
売りたい掲示板やHОМEです。
そこなら、お金さえあれば、手にはいります。
それが、イヤなら、努力ですね。
がんばって下さい^^ 

ねこさま

2011/11/23 13:8:56 [961]

ちょっと辛口で言いますが( ´・ω・)
服をたくさん持っている人は例外なく何万回と戦闘を繰り返しています。
つまり時間だったりお金だったりを
゙犠牲゙にして、やっと手に入れたものです。


それを簡単にください!って言う人にはあげたくないです。
こういう行為を゙クレクレ行為゙といい、非常に嫌われます。
一歩間違えれば荒らし扱いされてもおかしくない行動なのですよ。


まずは戦闘してください。
どっちにしろ20レベルで着れる服って少ないです。
そしていろんなHOMEをまわって服を自分で探してみましょう。
思わぬ発見があるかもしれません。


そうやって自分で動いて、努力していれば服をくれる人が現れるかもしれません。
まずは自分で手に入れよう、という気持ちが大切です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース