戻る

質問です

湯たんぽ No.2234|2011/11/21 19:55:47

私は、今桃界3にいます。
桃界4に行こうといていますのですが、レベルがどうか悩んでいて、私のレベルは22です。
これくらいのレベルで桃界4へ行けますか?
教えてください!!

 


        上げ

nyameru

2012/7/14 8:51:42 [784]

 

nyameru

2012/7/14 8:51:37 [524]

 

Vおじ

2012/2/29 7:24:18 [728]

 

湯たんぽ

2011/11/27 8:41:18 [32]

ありがとうございます!
わざわざ、場所まで教えてくれて…
うれしいです 頑張ります 

ひなも

2011/11/26 14:7:36 [916]

湯たんぽさん>>>
22Lv位なら行けますよ♪
私もそれくらいで行きましたし。
回復場所は結構近いですよ。
下に書きますね!
(以下コピペ。すいません)
****
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◆◆
◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◇◇番カ◆◇◆◆
◆◆◇◇◇◆◆回◇◇◇�◆◆◆◇◇◆
◆◇◇◆◇◇◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◇◆
◆◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆
◆◇◆◇◇◇◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◆
◆◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆
◆◇◆◆◇◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◆
◆◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇◆◇◆◆◆
◆◆◆◇◆◆◆◆◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆
◆熊◆◇◆◆◆◆◇◇◆◇◇◆◇◇3◆
◆◇◆◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆
◆◇◆◆◆◆◇◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆
◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇属◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

回=回復ポイント(無料)
3=桃界3へ
カ=カウボーイ界1へ
属=一度だけ属性変更ができます。
番=話3以上、ツワモノの証を所持、レベル50以上、のいずれかの条件を満たすと通過できます。
熊=「ツワモノの証」を持っています。
� 桃吉がいない状態で桃界4へ行くと、桃吉一家との会話イベントが発生します。
****
えーと、“回”のところが回復場所です。頑張ってくださいネ 

ヤミちゃん

2011/11/26 7:53:25 [610]

行こうと思えばいけるでしょう
だって私15Lvですが今桃界4にいます!!
薬草なくなっちゃ〜う!!!
あ!20レベ以上はたぶんラクかもですです!!
湯たんぽさんがんばって下さいまし!!^。^ 

サトリン★

2011/11/25 17:41:4 [641]

訂正・・・いいとイもいます。ではなく・・・いいと思います。ですすいません。 

サトリン★

2011/11/25 17:40:10 [535]

私23レベルですが5回くらい戦うと即死ですので30レべルくらいいがいいと思います!でも20レベルでも桃界称号取ってる人もいれば30レベルでもまだ取ってない人もいるので薬草などの回復アイテムを持っていくといいとイもいます。 

MOEKO

2011/11/24 19:39:44 [722]

はっか様>
桃界4に回復場所はありますよ^^; 

はっか

2011/11/23 22:32:32 [497]

桃界4は回復ポイントが無いから、あまり奥に進むとHPが減っちゃうから検索を使って戦ってみたら? 

湯たんぽ

2011/11/23 20:16:9 [872]

わかりました
ありがとうございます! 

びあんか

2011/11/21 20:47:37 [592]

ピーチの場合はこの界にはこのレベルでいけますよ的なものはなかったりします。(ピーチはレベルアップで防御力が上がるというものでもないですし、レベルアップ時の各ステータスへの割り振り方、ペットの種類、育成状況によっても変わってきますので)
今の湯たんぽさんに私がアドバイスできることと言えば、装備ですかね。
レベル20代前半とのことなので、桃界3でウキウキ桃子からドロップすることがあるオシャレビキニシリーズ(装備可能レベル20)とかが良いかもしれません。基本的に装備可能レベルが高いもののほうが防御力が上がります。(ただ、魔法耐性が上がる装備と物理防御が上がるもの2種類ありますのでご注意を)

目安としてはその界でドロップできる装備品の装備可能レベル(装備品の名前の後ろについている数字)ですかね。
ちなみに、桃界4でドロップできる装備品はレベル28〜35が装備可能レベルになってます。


そして、これは別に桃界4に限りませんが、常に桃ナビや、回復アイテムは持ち歩いてください。そして、できれば回復ポイントの近くで戦うといいと思います。(探索ボタンで)
戦ってみて、ちょっと相手が強すぎるかもと思ったら、一つ前の界に戻って装備ドロップやレベル上げに励んでみてはいかがでしょうか?

 

湯たんぽ

2011/11/21 19:57:47 [835]

誰でもいいので教えてくださいビ! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース