戻る

ちょっと関係ないかもしれませんが・・・

湯たんぽ No.2223|2011/11/14 16:36:11

どうも ちょっと関係ないかもしれませんが・・・
荒らしってなんですか?
私 あまり知らなくて・・・
なので 教えてください

 

湯たんぽ

2011/11/14 19:48:55 [502]

 

湯たんぽ

2011/11/14 19:48:53 [188]

分かりました
 

2011/11/14 19:46:31 [263]

はっかさん
一緒に引退スレを立てたあなたが言うことではないでしょう。
「大事なスレ」はひとそれぞれです。
萩生さんのスレを良く読めばわかりますが、
関係ないスレを立てたからといって
それがすぐに「荒らし」となるわけではありません。


もし、迷惑な関係ないスレだと判断したのでしたら
「完了して」と書くことはしないでください。
それでは、はっかさんが「荒らし」と判断されてしまいますよ。 

はっか

2011/11/14 19:5:37 [59]

こんな関係ないスレがあると大事なスレが下がってしまいますのではやく完了してください
貴方は、萩生様(名だしすみません)のスレにコメントされたと言うことは荒らしの事を理解したからコメントしたのですよね?それとも何も読まずにコメントしたのですか?
ちゃんとこの掲示板やピーチの事をもっと理解してもらいたいです! 

はっか

2011/11/14 18:57:52 [311]

こんなスレを立てる事自体が荒らしなのですよ
自分で関係ないと思ったら自分のFree Memoにでも書いたらどうでしょう?
 

2011/11/14 17:28:37 [10]

一般的に言って
「人を困らせる目的」で「迷惑をかける」ことを
わざとする人のことを「荒らし」とよんでいるようです。


関連していますが、湯たんぽさんは引退すると言って
総合掲示板に「自分の友達だけ」というスレッドを立てましたね。
そういった行為は「荒らし」ではありませんが
「迷惑な行為」として人の記憶に残ります。


また「ピーチには関係ないこと」の質問でしたら
検索サイトなどを使って自分で調べるようにしましょう。
知らずに人に迷惑をかけてしまうことを恐れるのなら
まずはそういった小さな事から積み重ねていくと良いと思います。
知らないから仕方ないと開き直ってばかりいると
やはり「迷惑な人」として人の記憶に残ることになるでしょう。


なお「規約違反」に関しては全く別の話で
サブキャラを作ったりすれば「荒らし」よりもっと悪いことです。
この機会に覚えておくと良いかもしれませんね。 

にゃみー!

2011/11/14 17:17:15 [646]

簡単に言うと、人に迷惑がかかることです。 

はや

2011/11/14 17:8:52 [456]

萩生様の小さなオコサマ向け「荒らしについて」を
ご覧ください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース