戻る

質問です

夜蝶 No.2216|2011/11/11 14:35:12

あの、質問なんですけど…
質問スレで、すでに解決しているのに完了をしていない場合、「早く完了しろよ」だとか強く言ったりするのは荒しだと分かっているのですが、「解決したのなら、早く完了したほうがいいですよー。早く完了しないと解決してるのに下がらなくて、嫌に思われるかもしれないし・・・」など、やんわり言うのも荒しなのでしょうか?

 

夜蝶

2011/11/12 7:26:34 [598]

デェイラさん、にゃみー!さん、ありがとうございました。m(__)m
では、手紙などで知らせてみればいい・・・と言ったところでしょうか。
ありがとうございました。完了するです。 

にゃみー!

2011/11/11 17:17:3 [772]

荒しと、思われるかも、しれません。
書き込みで、教えるのではなく、こっそり本人に教えるのが、ベストだと思います。
 

デェイラ

2011/11/11 15:0:18 [707]

かなり前のスレですと本人(スレ主は
放置またはINされていないという事になります
わざわざ上げる必要はないと思われます
(例えば・・昨年のスレや5ヶ月や3ヶ月前というような
又レベルが1のままや少ししか上がっていないようでしたら
放置されてる可能性が・・・・
なので書き込みなさらずそのスレ主本人に手紙をお送りするなど^^
このスレは放置されてるのかそれとも忘れてるのかな?
となるべく判断してから書き込みなさるようにしてください
(INしてると思われるのに完了してない場合は忘れてるのだと思います^^
あくまでも個人的な意見です^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース