戻る

ぎゃーーーーーー

サトリン★ No.2202|2011/11/1 18:2:30

なぜかペットがいなくなってしまいました・・・。なんで?

 

サトリン★

2011/11/2 17:33:37 [327]

わかりましたご迷惑をおかけしました。完了します。 

MOEKO

2011/11/1 20:29:7 [267]

サトリン★様>
playという青い本のアイコンを押して
「迷子センターについて」を読みましたでしょうか^^;?
まず、分からなくなった時には、playの
「迷子センターについて」
を読んで、理解が出来なかったら、
Wiki*を読んでみてください^^
それでも分からなかったら、
ここに書いた方がいいですよ^^
自分で、出来るだけの範囲は調べた方がいいですよ(・ω・*)
では、私からは、終りです♪ 

サトリン★

2011/11/1 19:10:40 [834]

あとその同じような質問はなんという題名ですか? 

サトリン★

2011/11/1 19:1:5 [527]

戦って負けていないのに・・・。あとそのことものっていたのなら私の見逃しです。
その時は言ってください。 

艶姫

2011/11/1 18:18:15 [181]

まずは、ピーチのぴっ!取り扱い説明書を見てみましょう。
取扱説明書は、青い本のPlayと書いてあるアイコンのことです。
遊び方の、迷子センターをクリックしてみましょう。
迷子になったペットや引き取り方等が載っていますよ。
 
商店街の迷子センターに行くと、上のほうに書いてある通り、ペットは放置しておくと消えてしまうのです。
 
サトリン★さんは、以前も色んな方に取り扱い説明書を見て下さいと言われていましたが、それを実行しているのでしょうか?
まずそちらを見てみて、それでもわからないことがあればスレを建てましょう。
↓のほうにも同じような質問があったりするので、そちらも見てからたてましょうね。
長々と失礼しましたm(_ _)m 

サトリン★

2011/11/1 18:6:5 [471]

迷子センターにいたんですけどなんで勝手にいなくなったの? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース