戻る

最近の荒らしについて。

るるな No.2197|2011/10/26 21:54:50

こんばんは。るるなです☆
最近の荒らしについて皆さんはどう思われますか?
たった1つのことでいちいちスレッドを作る必要ないと思います。
あとは誰かと同じ事を聞こうと思ったのか知らないけど
同じスレッドを作ったりするのも荒らしの原因だと思います。
無料クジ皆さん立てますよね?
LV制限有るのに低い人がやったり、人が傷つく事をいちいちスレたてたり、
誰かの悪口をフリーメモに書いたり、ひとのHOMEで買った物を転売したり。
人のスレッドに「〜って超うざくね?バカじゃね?」って書いている人。
ひとが頑張って考えついて一生懸命作っている小説を馬鹿にしたり。
何がしたいんだろう。この人は・・・
って思う時が有ります。
私は1人ずつでもいいから荒らしを止めてほしいんです。
荒らしをやっても得る物は何も無い。
無いどころか皆から嫌われてしまう。
もう一度考えて下さい。
荒らしをしている皆さん。
もし自分が考えて作った小説を馬鹿にされたら、
あなたがどんなに傷つくだろうか。
馬鹿にされて傷つかない人なんて居ないんです。
それをあなた方はいろんな人にしているんです。
これをみて、「馬鹿じゃねーの。意味分かんない」
って思う人がいるのならば、あなたにピーチをやる資格は有りません。
ピーチをやっている皆は楽しくやりたいんです。
それを台無しにするつもりですか?
荒らしをしている皆さん。
私の心からのお願いです。
荒らしをしないで下さい。
皆で一緒にたのしくピーチをやって行きませんか?
長文失礼しました。
皆様に考えて頂きたいです。

 


        上げ

Vおじ

2012/2/29 7:17:49 [268]

 

にゃみー!

2011/11/11 17:22:40 [763]

賛成です。
荒しをした人も、うれしくないと思います。
なぜなら、得るものがないから。
それなら、一人一人が、気をつければいいと思いました。 

2011/10/29 16:23:36 [962]

るるなさんは荒らしがどういうものか
どういった行為が迷惑になるのかを
他の人のスレッドを読み、
もう一度考えてみるとよいのではないでしょうか。
質問掲示板には相応しくないスレッドだと思いますので
どうしても続けたい場合は、雑談掲示板などでどうぞ。


僭越ですが、雑談掲示板の私のスレッドには、
迷惑行為や荒らし、転売についての記載もございます。
ご意見やご高説のご投稿、心よりお待ちしております^^ 

はや

2011/10/28 15:30:40 [158]

もうしわけありませんが管理人様は
プレイヤー同士のことは他の方に一切話しません。
だれが転売したかももちろん教えませんよ?
 

るるな

2011/10/27 21:59:0 [541]

ひなも様ありがとうございます☆
私も最初悩みましたけど、やっぱり大事な事だと思うので書かせて頂きました。
上に書いた転売、誰の事言ってるか分かりますよね??
はやさんあなたですよ?
グラディス様のHOMEでてんばいされていましたよね??
分かってるんですよ?誰が転売したかなんて管理人様にいって
しらべてもらえばすぐに・・・ 

ひなも

2011/10/27 18:58:7 [891]

るるなさん>>>
私は大賛成です。
荒らしのみなさん、自分が傷ついたことを考えれば、荒らしはひどいことですよ?
自分が傷ついた時を想像してみてください。自分でも嫌になりますよね?
そう思った人は、荒らしをやめていただきたいです。
意味が解らなかったらすいません。
はやさん>>>
これは荒らしではないと思いますよ?
るるなさんは、荒らしをやめてほしくてスレッドを立てているんです。
それも考えてから、レスしましょうね^^;
大切なので、上げます↑↑ 

はや

2011/10/26 22:10:27 [909]

そもそもこのようなことを
スレにするじたい荒らしだと思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース