戻る

全身イヌコーデで来い。と....。

高橋みなみ No.2181|2011/10/17 19:19:11

スタイリスト??のひとが、全身イヌのファッションで来なさい!!というのですが、レベル5のわたしでもできる、できれば安いイヌ服ないですか???

 


        上げ

MOEKO

2011/11/3 13:41:34 [643]

ノブくん様>
ワンワンシリーズは桃チーズからドロップではありませんよ^^;
高橋みなみ様>
それは、ワンワンシリーズですね^^
ドロップできる、モンスターは、桃ノラです♪
今、高橋みなみ様がかぶっているのがワンワンシリーズです^^
ドロップ品を全部知りたいのなら、wiki*をご覧ください(*´∀`)ノ
あッあと、ドロップできる界は、桃界1ですヽ(´∀`*) 

ノブくん

2011/10/19 21:29:51 [251]

買うより努力ですよ?
時々桃チーズがそのアイテムを出す時があります
桃チーズは桃界1にいますのでご安心を… 

ノブくん

2011/10/19 19:45:0 [631]

太ピーILOVEさん今このスレはそのような話はしてませんよ
もしかしたら荒らしかもしれませんのできおつけてください!!! 

にゃんこりん

2011/10/17 22:39:14 [57]

それはワンワンシリーズを揃えればいいですよ〜*

桃界1でとれるので頑張ってみてくださいb

それか探せばホームで売ってるかもしれません* 

太ピーILOVE

2011/10/17 19:22:12 [841]

怖い、話しませんか?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース