戻る

レベル上げについて

ukyo No.2174|2011/10/14 21:1:3

レベルの上げ方がいまいち分かりません。

とりあえず、戦ってはいるんですが、他にレベルを上げるのにいい方法はありますか?

それと、戦うのに有利になる、能力ってなんですか・・・?

上げ

ukyo

2011/10/15 11:47:32 [452]

ありがとうございます!!

とってもわかりやすくて助かりました。

頑張ってみます!! 

びあんか

2011/10/14 22:4:23 [131]

はじめまして。ピーチへようこそ♪
質問の数が多いのでコメントも長くなりますのでご理解ください。

レベルの上げ方ですが、ピーチの場合ここだとレベルが上がるという明確なものはありません。最初は、薬草を持って回復ポイントの近く(桃界1の場合ピーチタウンの隣のINNマークの付近)で探索ボタンを押して戦闘を繰り返し危なくなったら回復でコツコツと上げていってください。(たまに敵がアイテムを落としたりもします)

桃界1で物足りなくなったら、桃界2、3やピーチランド界などに進んでみてください。(個人的には桃界のほうが回復ポイントがあるのでお勧めです)
それと、いつでもピーチタウンに帰ってこれるように桃ナビは買っておきましょう。

可愛い服を装備するにはある程度のレベルが必要です(レベル制限があるため。装備品の名前の横についてる数字がそうです)
敵からドロップしたり(最初にいける場所で可愛い装備品が多いのは、ピーチランド界1,2辺りでしょうか)
他のユーザーさんのお店=HOME(ピーチタウンだと住宅街から他人のHOMEでユーザーさんの名前を選択すると行けます)購入したりして手に入れましょう。

Gについては桃界1での戦闘ではほとんど1Gくらいしか手に入りません。根気よく戦闘を繰り返すか、敵からドロップしたいらない装備品を売ったり、強くなってもっと強い所に行って地道にためていきましょう。

能力については、体力、器用さ、早さを中心に上げるのがお勧めです。(余裕が出てきたら、運や魅力にもわり振っても良いかもしれません)
ちなみに防御力はレベル上昇ではあげられませんので最初のうちは装備品で補うしかないです><

長くなりましたがピーチの場合、大事なのは戦闘回数だと思います。
根気よく頑張って強くしていってください。 

ukyo

2011/10/14 21:3:19 [544]

あと、もひとつ・・!!

どうやったらGが早くたまりますか?

この場所がたまりやすいとかありますでしょうか?

可愛い服とか、どうやって手にいれればいいですか?

すみません・・。

まだわからないことが多すぎて・・・。 

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース