戻る

桃界1について

ゲロゲロ No.2171|2011/10/12 13:24:15

桃界1の下のほうにある船……みたいな……これってなんですか?
初心者なんで……教えてください!!

 


        上げ

Vおじ

2012/2/29 7:16:23 [118]

 

ひなも

2011/10/24 18:57:54 [624]

ゲロゲロさん>>>
解答します。
桃界1の下にある船は桃界3に一瞬で行ける、船です。
でも、「小船乗船券」というのを貰わなきゃいけません。
それを、ゲットできるのは、桃界3です。
桃界3の左上にいる、“桃”から10Gで買わされますw
買わされるというよりも、強制的に買うという方がいいでしょうか?
まぁ、まず桃界3に行き、“桃”に話しかければ貰えます。
これで、説明を終わります。
長々と失礼しました。 

サトリン★

2011/10/24 16:52:25 [223]

wikiで見た方がいいですよー0^−^0 

くっぴー

2011/10/13 20:53:0 [693]

桃界3に行ってみなさんの言っているとおり
券をもらわなければいけませんよ。 

れいぞうこ

2011/10/13 17:45:17 [62]

あの船は、桃界3へいける船なのですが、一度、桃界3にいき券をもらえば
桃界1や、桃界2から桃界3にいけますよ。
私の説明で分からなければピーチのぴっ! wiki*≠ご覧ください。
検索をすればでできます。
 

艶姫

2011/10/12 18:38:24 [545]

はやさんの付けたしで、
wikiは、
ピーチのぴっ! wiki*
で検索すれば出てきますよ^^ 

はや

2011/10/12 15:15:45 [983]

あれは桃界3へいけるものです。
券がないとのれません。券は桃界3でゲットできます。
 
詳しくはwikiでどうぞ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース