戻る

CPって?

夜麻 No.2166|2011/10/8 12:1:14

迷子センターに行くとCPとかあるんですけど、あれってなんですか?
教えてください!!!!

 

夜麻

2011/10/10 17:27:31 [37]

 

夜麻

2011/10/10 17:27:26 [824]

ため口使ってすいませんでした。
皆さまありがとうございました
CPがなんなのかわかりました。 

len

2011/10/9 19:5:9 [864]

青い本(ピーチのぴっ!取扱説明書)をご覧になれば
CPのことのほか、ぴーちのほとんどのことが分かると思います。 

ゆかちん♪

2011/10/9 10:10:11 [525]

まず、皆様のお建てになられた掲示板をしっかり読みましょう。

そこで、大体のことは分かります。
例えば、戦闘についてなど。

掲示板に書き込むときは、ネコメ様の【掲示板に書き込む前に】しっかり読んで下さい。 

はや

2011/10/8 22:3:44 [357]

タメ口はつかわないようにしましょう。・ 

夜麻

2011/10/8 17:40:37 [1000]

分かりました。
教えてくれてありがとう
みんな感謝です! 

☆きらら☆

2011/10/8 17:21:42 [175]

青い本(ゲームの遊び方)の「迷子センターについて」、「キャッシュポイント」というところを1度見てみてください。

 

夜麻

2011/10/8 17:15:14 [378]

いつでもいいので誰か教えて〜
私CPの意味が分かればいいんです
それだけです
漢字読めませんが下の方の言うとおりです
 

艶姫

2011/10/8 13:42:18 [444]

↓これはあくまで私の意見なので、
 無視して下さって結構です。 

艶姫

2011/10/8 13:41:25 [878]

>はやs
夜麻sは、CPはなんなのか質問しているんです。
あなたのGでは取引出来ない等言われ、
傷つく方もいらっしゃるかもしれません。
それに、夜麻sはCPが欲しいとも言ってません。
本物のお金で買いましょうなんていう必要はないと思います。 

はや

2011/10/8 12:15:44 [191]

CPとは本物のお金でかうことができる
ゲームのお金です。
1CPは1円です。取引のさいはだいたい1CP=100G〜300G程度でしょう。
これはあくまで参考です。CPは大切なものであり便利なものでもあります。
おそらくあなたのGでは取引できません。なので本物のお金でかいましょう。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース