戻る

スレを建てるまでもない質問

ロイ・ぴえーる No.2163|2011/10/6 8:58:52

ご自由にお使いください^^

 

ロイ・ぴえーる

2011/10/6 12:54:23 [394]

oh~すいません。
う〜ん、わかりました。
検索とは【F3】のことですね。
まとめスレにはまとめと書いていただきたいですよう。
先輩の意見を支持します。d 

ねこさま

2011/10/6 11:52:1 [81]

おそらくご好意でスレッドをたてられた
のだと思いますがこういうスレッドは
私的な見解としては必要ないと思います。


理由はどうしても書き込む人(聞く側、答える側両方)が
片寄ってしまうからです(^^;
また、スレをたてるまでもない質問
=検索したら出てくる部類の質問だと思いますが、
初心者相談掲示板の質問はほとんどが
その手の質問に属してしまうと思いますので、
気軽に聞けるというメリットはあるものの
あまり分ける意味はないんじゃないかなぁ、と。


あまりスレッドがたてられる頻度も高くないですし、
現状のままで私は十分だと思っています。
特に今はまとめスレが乱立してしまっているので、
これ以上ややこしい状況にしたくないというのが本音です。 

ロイ・ぴえーる

2011/10/6 9:9:43 [4]

攻略サイト
ピーチのぴっ!wiki
http://wikiwiki.jp/peach-pi/

元Wikiピーチのぴっ! 皆で攻略サイトhttp://www36.atwiki.jp/peach315/

ピーチのぴっぴ!
http://pipi.donburako.com/ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース