戻る

いろいろ質問です

リィーコロ No.2138|2011/9/21 10:36:38

いろいろ質問があるので、↓にかきます。

 

リィーコロ

2011/10/10 13:7:3 [97]

バラ様>いいですよ^^
ねこさまさん>いつもありがとうございます≧Å≦;
とても助かりました♪
☆きらら☆様>注意ありがとうございます。
恵生様>これからそうします。ありがとうございました。

完了します*。*。+ありがとうございました♪ 

バラ

2011/10/10 10:37:30 [594]

恵生sありがとうございました☆
雑談掲示板のところに自分で書いたスレがあってそれを完了させたかったんです・・・
リィーコロsすみませんでした・・・自分のスレの完了の仕方がわからなかったんです・・・ 

ねこさま

2011/10/10 10:27:32 [311]

桃界3
貝殻をとってきた桃吉。
しかし桃恵は明日ジョン王子と結婚することに
なったと桃執事から告げられる。
そんな肩を落とす桃吉に、桃恵からの手紙を渡す。
手紙には「二人の幸せに駆け落ちしましょう。
思い出の場所で待ってます」と書かれていた。


二人が出会った桃の木の下で落ち合う二人。
これからは二人で頑張っていくとプレイヤーに感謝の意を述べ、
仲間から離脱する。


桃界4
家を訪ねるとおしめと変えるのを手伝ってくれ!と
言われるプレイヤー。
二人はたくさん子供に恵まれ幸せそうに暮らしていた。


☆桃界の称号を手に入れた☆


内容=ストーリーであっていたでしょうか(´・ω・`)
長々と失礼しました。 

ねこさま

2011/10/10 10:26:34 [507]

桃界1
桃吉は桃っぺから恋人の桃恵が父から交際を
反対されて家から出してもらえないと聞き、
桃恵の家である桃御殿へ向かう。


桃界2
桃御殿にたどり着く。
桃執事に案内され、桃旦那に会うが
身の程知らずと激怒される。
ジョン王子(桃吉曰く゛変態王子と呼び声の高い゛)と婚約が
決まっているらしい。
食い下がる桃吉に、桃旦那は「桃のしずく」をとってくれば
婚約を考えると告げられる。


桃吉は桃のしずくをとって来るが、
桃旦那はそんな約束はしていないと白を切る。
しかし桃恵と会わせてもらうことができた。
その様子を見た桃旦那は今度は桃色貝殻をとってくれば
結婚させてやると言う。 

恵生

2011/10/9 21:52:40 [557]

バラs(ちょっと違うのですが…)
コメントを書くところの下に返信、完了、上げ☐というのがありますよね。
そのなかの完了というボタンを押してください。
そうすればスレを完了することが出来ます。
しかし、完了できるのは、そのスレッドを立てた人のみですので、ご了承ください 

☆きらら☆

2011/10/9 19:2:31 [956]

バラさん>
そういうことはここに書き込むことではないですよ。
これからは気をつけてください。

 

バラ

2011/10/9 17:11:37 [819]

スレに書き込んで完了するにはどうすればいいですか?
教えて下さい!! 

恵生

2011/10/9 16:49:35 [885]

ぴーちのぴっWikiとyahooなどで検索してみて下さい。
Wikiは攻略ブックみたいなものでほかの界のイベントや、ドロップできるアイテムなどが載っていますよ。
 

リィーコロ

2011/10/8 18:4:47 [79]

age

どなたか教えてください>< 

リィーコロ

2011/10/6 12:51:12 [904]

桃界1のイベントは、クリアしたのですが、
ほかの界のイベントの内容を忘れてしまいました。
教えていただけると、うれしいです><
 

リィーコロ

2011/10/5 18:42:58 [110]

そうですね>、すいません。
ありがとうございました♪ 

ネコメ

2011/10/4 23:45:13 [535]

文字通り検索機能です。
「開いているウィンドウ内の中」で検索にかけた文字と一致するものを検索します。
 
また、これは別の話ですがっこはピーチでの疑問を質問相談する掲示板なので
今度からはゲーム内での質問をしてください^^
ショートカットキーのことなどネット内での疑問は
ぐー○ぐる先生やヤ○ー先生に聞いてみるといいでしょう。 

リィーコロ

2011/10/4 18:40:48 [554]

age 

リィーコロ

2011/10/3 17:33:11 [749]

検索(Ctrl+F)って、
どんな効果があるんですか?? 

リィーコロ

2011/10/1 22:42:49 [506]

すいません><
できました><
 

リィーコロ

2011/10/1 22:38:12 [38]

 

リィーコロ

2011/10/1 22:38:8 [190]

【お気に入り画像の入れ方】
を見て、いろいろしてみたのですが、
なぜか、おかしなことになってしまうのです><なぜでしょうか??
一度、わたしの画像を見てみてください。 

リィーコロ

2011/10/1 19:37:27 [211]

ありがとうございました♪
とてもタメになりました★ 

稚奈

2011/9/30 22:40:39 [93]

ラムネはHPを100回復、です。
ただしラムネ1つ使い100回復よりアメ玉2つ使い100回復の方がPPはお得ですので急ぎの回復時以外(フィールド上に居るとき等)はアメ玉回復をオススメいたします*
アメ玉2個(HP100回復)→60PP
ラムネ1個(HP100回復)→100PP
となっております。 

リィーコロ

2011/9/30 20:44:38 [840]

ありがとうございます♪

ラムネって、どんな効果があるんですか?? 

ねこさま

2011/9/30 19:23:24 [66]

レアは根気よく戦闘する以外に近道はないと思います。
あえて言うならステータスの【運】には、アイテムを発見しやすくなるという効果が
ありますので、気休め程度に助けになるかもしれません。
(ただしレアに関してはあまり影響しないのではないか、という
意見をチラホラ見かけます。)
ちなみに参考までに書きますが、私は120レベルになるまで何千回と
戦闘してきましたが、レアのドロップは未だに一度しかないです。
募集したらもしかした〜ら、売ってるくれる方がいるかもですね(`・ω・´) 

リィーコロ

2011/9/30 19:1:41 [512]

オクトシリーズをゲットしたいのですが、
桃界3で、いっぱい戦っているのですが、なかなか手に入りません><
いい方法は、ありませんか?? 

リィーコロ

2011/9/28 18:10:48 [306]

ありがとうございます>< 

MOEKO

2011/9/26 8:5:11 [35]

カウボーイ界1でプレーリーダーリンを捕まえて
その家に行けば、OKです。
はや様>>>
×「カーボーイ界1」○「カウボーイ界1」
ですよ。
*
↑ここでの注意すみませんでした... 

はや

2011/9/23 12:7:1 [353]

カーボーイ界1を検索しまくれば
いつかでできます。 

リィーコロ

2011/9/21 19:36:30 [90]

↓まちがいました。
すいません><      ageです☆ 

リィーコロ

2011/9/21 19:35:39 [280]

 

リィーコロ

2011/9/21 19:35:24 [765]

カウボーイ界2のイベントに・・・・・・お昼ご飯が、出来たから、旦那(?)を、
連れてきて。その辺にいるわ。・・・・・・・
みたいなことが、書いてあったんですけど、
どこにいるのですか?? 

リィーコロ

2011/9/21 18:27:22 [154]

わかりました><

ありがとうございます。 

ねこさま

2011/9/21 12:55:11 [231]

全滅した後に、迷子センターで【その他】を使って引き取ったからですね^^;
青い本のアイコン(ピーチ取り扱い説明書)に基本的なことは書いてあるので
読んでみてくださいね☆

以下説明書引用
〜ペットのレベルが41以上、もしくは抑制レベルが31以上の場合:
そのペットから今後珠を生成出来ないようになり、レベルが10%減少した状態で引き取ることが出来ます。
また、珠を生成した後のペットが迷子センターに保護された場合、引き取るとレベルが10%下がります。 〜

つまり桃界4までのペットはその他で引き取ることができますが、
カウボーイ界のペットは【桃だんご】が必要ということになります。
痛恨のダメージを耐えられそうになかったら即回復!
レベル上げは回復マスの隣で!の気持ちでがんばってみてください〜。
桃だんごはなかなか手に入らないので、気をつけてくださいね。 

リィーコロ

2011/9/21 10:38:45 [959]

私のペットは、まだLV30になっていないのに、−がついています。

どうしてですか?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース