戻る

戦闘に有利なペット

瑛莉 No.2108|2011/8/29 19:29:49

そんなに初心者ではないんですけど、質問します。
私Lvが141Lvなんですけど、基本的に戦闘している場所が丼界1です。
丼界3へ行っててもおかしくないLvなんですけど、丼界2へまだ行っていません。
丼界1、2に出現するモンスター?は弱点が違います。
丼界2へ行くには、どんなペットが戦闘に有利でしょうか?
それと、そのペットのLvはどれくらいが良いでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

 

瑛莉

2011/9/1 21:13:19 [914]

夏芽★様、ぴかり様、有難う御座います。
丼界1でもう少し強くなってから行きます。
完了します。 

ぴかり

2011/8/31 3:1:14 [696]

自分のレベルだけでどこまで行けるかは決まりません。
装備品や連れているペットの攻撃力、攻撃属性、耐性によって変わります。
ご自分のレベルだけで先に進む必要はないと思いますよ。

丼界2の敵の攻撃は雷風火がメインで、丼界1、4を考えれば耐性は風がおススメです。
ご自分で合成したペットを連れ歩いてはどうでしょうか?
また、自分の攻撃は水土風が有利ですが、丼界1を考えれば土や風がおススメです。
ペットのレベルというのは、そのペットの抑制レベルや成長率によって変化するので、レベルだけでは決められないと思います。
さくさく先に進みたければ、敵を2ターン以内に倒せると楽です。
回復所の隣でレベル上げできれば良いのであれば、3〜4ターンかかっても良いと思います。

トリティンクは過去イベペットであり、入手はやや難しいです。
他人が育てたペットは、その人の努力であり、Gを売る人以外が決めることは無理です。
ご自分で売ってくれる人と相談して下さい。

丼界1で戦闘しているなら、丼界1のペットを育てるのが良いと思います。
基本的に自分が手に入れられるできるだけ抑制レベルの高いペットを育てる方が基礎能力が高いので戦闘が楽です。歯界よりは丼界のペットを育てると良いのではないでしょうか?
だいたい、丼界1のペットなら桃界や歯界でレベル30程度まで育てれば丼界1で楽に戦えると思います。
今のペットのレベルで十分戦闘可能に思えますが、それでも苦労するのであればレベルアップ時に体力増強してみると楽になりそうだと思います。 

瑛莉

2011/8/30 21:0:31 [387]

トリティンクの攻撃は風/闇ですが、丼界2のモンスターの弱点は水/風/土です。
大丈夫でしょうか?
それと、トリティンク(珠なしLv200)の相場はどれくらいでしょうか? 

夏芽★

2011/8/30 10:0:59 [931]

私は昔、お友達に「トリティンク」(珠なしLv200)を
貰いました。その頃、私のレベルは40くらいで、
カウボーイ界でとまっていましたが、
丼界まで楽々と行けました(´・ェ・`))
トリティンクをオススメします><b 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース