戻る

早めに聞きたいことが・・・・

ヤミちゃん No.2103|2011/8/28 9:29:9

桃界4からカウボーイタウンへ行けると聞いたんやけど・・・・・
桃界4がどこかわからんし友達が困っとんねん
はやめにおしえてください!
友達がアブナイ!
タスケテ!

 


        上げ

MOEKO

2011/9/8 17:12:55 [79]

ゆかちん♪さん>>>
すみませんでした。
これからは気を付けます。
注意ありがとうございました。 

ゆかちん♪

2011/9/7 15:54:58 [890]

MOEKOさん>
ヤミちゃん様は、初心者なので「完了」を知らない場合もありますよね。
そういう事も考えて、順ちゃんが親切心で教えてあげたのだと思います。
何でもかんでも【荒らしだ】と決め付けるのは、良くないと思いますよ。 

MOEKO

2011/9/3 19:59:57 [19]

順ちゃん様>>>
完了願いは、荒らしの一種ですよ。
気を付けましょう^^
私に何かの間違えがあったらお伝えください。
***
何故上がっているのでしょう?上げないでください。 

順ちゃん

2011/9/3 17:36:17 [337]

解決したなら完了した方がいいよ^^ 

加奈ちゃん

2011/8/28 17:36:54 [235]

解決して良かったですね^^                                                                                        でも、ちょっといいですか?関西の人なんでしょうけど、
ここではなるべく関西弁ではなく、標準語でしゃべるようにしたほうがいいと思います。
関西弁がわからない人もいるだろうし・・・。横レス失礼しました。 

順ちゃん

2011/8/28 9:51:0 [399]

ヤミ・・・あたしのためにさんきゅ☆
そうそう。はやのゆうとうりだよ。
wiki見てみ? 

ヤミちゃん

2011/8/28 9:47:55 [168]

りょ!リョウカイです!!!!!!!!
 

はや

2011/8/28 9:44:7 [23]

ぴーちのぴっ!攻略で
調べるとwikiというのがでてくるので
それをみてください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース