戻る

顔の変更!?

ファミリア No.2093|2011/8/26 11:23:32

顔の変更の仕方をわすれてしまいました・・・。だれかおしえてください!

 


        上げ

夜蝶

2011/11/8 16:10:24 [521]

テスト投稿です。お目汚し失礼します。 

名無し

2011/11/6 8:48:15 [309]

これもだいぶ下がっていますね。
放置のようですね。 

ねあ

2011/8/27 19:19:31 [377]

放置スレではないと思いますよ(°°;)
あと気になったんですが、はや様と同じ顔だから変えたいんですか?
失礼なこと聞いてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。 

MOEKO

2011/8/26 17:57:53 [366]

クリスタ様>>>
勝手に、放置スレと思うのは、
失礼だと思いますよ。
ファミリア様は、今INできないのかもしれません。
なので以後気を付けましょう。
※本当に放置スレなのなら、もっと下がっているはずですよ。 

クリスタ

2011/8/26 17:48:33 [800]

放置スレかもです 

MOEKO

2011/8/26 17:10:24 [756]

*****
・商店街をクリックします。
・そしたら、「ギルド」をクリックします。
・そこで、「顔を作り直す」をクリックします。(チェック欄にチェックも)
・そして、ログアウトして作りなおします。
これで、完了です。やってみてください。
 

クリスタ

2011/8/26 13:14:30 [362]

変更できましたか? 

クリスタ

2011/8/26 11:48:2 [737]

まず、町の入口に行きます。
そして、【商店街へ】をクリックして、
【ギルド】をクリック。
そしたら、【顔の変更】と書いてあるところの横に、チェックがあります。
そこをクリックして、【顔の変更】をクリックします。
そしてログアウト。
これでつぎログインした時の初めに、顔が設定できます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース