戻る

称号はしぜんにかくとくできるんですか?

ぽとくん No.2081|2011/8/18 15:50:50

友達が、「桃界」の称号を獲得していますが、ぼくはなかなか獲得できません。
どうしたらよいのでしょうか?

 


        上げ

MOEKO

2011/8/18 19:53:16 [854]

付け足し
称号は、自然ではなく、自分から受けてクリアしてください。 

MOEKO

2011/8/18 19:51:58 [759]

横レスすみません。(横レスじゃないことも書きますが)
緋村剣心様>>>
「友達が、「桃界」の称号を獲得していますが、僕はなかなか獲得できません。」
ぽとくん様は、『桃界の称号を獲得したいけど、獲得できない』
と言ってることがわかりませんか?きつく言ってると思っていたら本当にすみません。
ぽとくん様>>>
もうちょっと、具体的に書きましょう。(怒ってはいません)
緋村剣心様が、質問していますよ?緋村剣心様は教えてくださるかもしれません。
Wiki*を見てみればわかりますので、見てみてください。
長文(?)失礼いたしました。
 

びあんか

2011/8/18 19:48:35 [995]

桃界の称号については、ピーチのプレイ画面の左下にある
青い本のPlayと書いてあるアイコンに詳しく出ています。
桃界(はじめの世界)という項目をクリックしてみてください^^
図入りで詳しく説明があると思います。
称号を獲得するためには桃界4まで行かなければならないので
もう少しレベルを上げたりして強くしてからのほうがいいかもしれませんね。

がんばってください。 

緋村剣心

2011/8/18 18:5:48 [28]

称号はどの称号のことですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース