戻る

服について

ULOVE No.2069|2011/8/13 14:40:50

みなさんすごくオシャンティーなんですけどぉ、どうやったらそんなに買えるんですか??

 


        上げ

MOEKO

2011/8/18 19:55:48 [691]

ULOVEさんは放置してると思うので、
レス&上げ禁止にして、流れるのを待ちましょう。 

リラくま

2011/8/14 21:24:21 [463]

こういう人ではありません

こういうことを人にきくときはでした 

リラくま

2011/8/14 21:23:42 [526]

初めまして

皆様の説明をまとめてみますね(付け加えながら)

敵と戦ってお金(G)を貯める→HOMEなどで装備を買う

敵と戦ってアイテムをドロップする

ですね

あと注意です。
人に何かを聞くときはきちんとした日本語を使いましょう。

〜ですけどぉ=〜ですけど
オシャンティー=意味が分かりません(多分オシャレ)

そうすることによって皆の好感度が上がります。
ULOVEさんは敬語は使えてますので日本語をきちんとしたらよろしいかと・・・(こういう人に聞くときは)
 

夏芽★

2011/8/14 16:25:21 [895]

もしよろしければ、Lv1の装備品あげますよ^^
送っておきますね♪ 

len

2011/8/13 18:3:6 [232]

いちごピメさんのレスに追加です^^


敵と戦っていると、アイテムをおとすことがあります。
それを『ドロップ』といいます^^
各界によって手に入れることのできるアイテムは異なります♪ 

いちごピメ

2011/8/13 15:17:33 [3]

敵と戦って、お金をいっぱいためてから
買えばいいと思いますよ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース