戻る

友達がほしいです

湯たんぽ No.2064|2011/8/11 9:47:50

どうも どうも
私は友達があまり多くありません なので・・・・
私と友達になってくれませんか?
37454です
よろしくお願いします

 

湯たんぽ

2011/9/9 20:38:59 [137]

 

ひなも

2011/8/31 19:18:1 [178]

湯たんぽ様>>>
友達募集掲示板を見て、条件無しの友達募集を探して、
手紙を送ってみてはいかがでしょうか??
今あるのは、
順ちゃん様の「家族募集してみる☆」
などがおすすめです。
是非行ってみてください(ちなみに、Lv制限ありません)
 

マリン.

2011/8/29 14:57:55 [288]

分かったんなら即完了www 

カメさん

2011/8/26 15:1:13 [349]

ここで友達を募集するのは、やめておいた方がいいですよ☆
友達が欲しい気持ちは良く分かります。ですがそれはピーチをやり始めた人全員が思うことです。私も最初はそうでした。ですが、ピーチは、何かの目標を持ってするからこそ楽しいものなんです。装備したいものがある。友達をたくさん作りたい。色んな目標をもってこそ、ピーチ本来の楽しさが分かるんです。湯たんぽ様も、その楽しさを味わってみては如何でしょうか??
こんなに長文ごめんなさい。 

りん♪

2011/8/23 10:36:37 [661]

この掲示板で、友達募集は、やめてください。 

グラディス

2011/8/12 11:3:45 [730]

始めたばかりで友達が少ないのは当たり前です。
頑張ってLv20にし、友達募集掲示板で
お友達を募集してはどうですか?
リアさんも頑張ってくれているそうですし・・・
Lvあげ頑張って下さいませm(__)m 

わーちゃん

2011/8/11 21:14:11 [340]

他にも友達になりたいと思った方に手紙を送れば友達になって
くださるかもしれません!!!!
 

はっか

2011/8/11 12:40:41 [313]

湯たんぽ!!!!何してるの?!私がもっと細かく教えておいた方が良かったみたいだけど湯たんぽこれだけ覚えておいて!!!!!!「初心者掲示板」は友達を作るためにある訳じゃないんだよ!!湯たんぽはまだ初心者だからしょうがなかったかもしれないけどこのスレを早く完了して自分のFree Memoに書くなど少し工夫をしたらどう??私も湯たんぽのためにいろいろとがんばってるんだからきららsが言うように私に任して!!! 

MOEKO

2011/8/11 11:54:54 [782]

友達が欲しいのなら、ぺんちゃんさんの(名だしすみません)
「*初心者の方へ【友達づくりについて】*」を見るか、Lv20になって、
お友達募集掲示板に、書き込みしましょう。『初心者相談掲示板』に書いてしまうと、
荒らしの一種となってしまいますので御気を付け下さい。
後、関係ないことですが、初心者相談掲示板の、*お友達募集*してある、掲示板に、お友達希望をすると、荒らしと同様なので、御気を付けください。
↑長文(?)失礼いたしました。 

☆きらら☆

2011/8/11 10:39:44 [373]

↓付け加えです
ぺんちゃんs(名だしすいません)の「*初心者の方へ【友達づくりについて】*」というスレを見てみてください 

☆きらら☆

2011/8/11 10:35:57 [577]

ここは初心者相談掲示板です
友達を募集するところではありません
友達を募集したかったら、20Lvになって友達募集掲示板にスレを立てたらどうでしょうか(・・?

それに今、リア友の方がかわりにがんばっているじゃないですか。
そのリア友の方に任せてみればどうですか? 

湯たんぽ

2011/8/11 9:50:30 [326]

いいですよ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース