戻る

他の界への行き方(>_<。)

萌、 No.2052|2011/8/5 9:11:39


    私は今桃界にまでしかいけません。
 なので次はカウボーイ界に行きたいのですが
      行き方が分かりません(>_<。)
  どなたか教えていただけませんか??^^;

 

萌、

2011/8/10 8:29:43 [166]


そうですよね^^;

   完了しますw
 教えてくださった方、お世話になりました^^ 

ぺんちゃん

2011/8/9 14:13:57 [436]

再度訂正
最後2行は気にしないでください。
失礼致しました。 

ぺんちゃん

2011/8/9 14:5:12 [317]

訂正
×アナタ⇒○桜の栞さん
失礼致しました。 

ぺんちゃん

2011/8/9 14:3:53 [502]

完了してくださいとはどこにも書いてませんよ。
迫ってもいないし、してくださいとお願いもしてません。
ただ個人的な意見を出したまでです(´・ω・)
別にアナタが完了するかしないかなんて私が知ったこっちゃ
無いですよ(´・ω・) 

桜の栞

2011/8/9 13:3:49 [960]

書き忘れました;
これは、ぺんちゃんsにいっているのですよ。
 

桜の栞

2011/8/9 13:2:44 [871]

それって、完了をしてくださいっていう事になってますよ。
完了を迫るのって荒らしの1つだと思います。
 

ぺんちゃん

2011/8/9 11:56:16 [209]

>萌、さん
あなたは【カウボーイ界の行き方】について教えてほしいのですよね。
ひなもさんの解決方法で十分だと思うのですが(´・ω・)
カウボーイ界3まで行けるのですよね?
それだとやはりこのスレの必要性が無い様に思えてしまいます。
日記の様に使っている様にも思えます(´・ω・)
「それでわ」⇒「それでは」の様に、
日本語をちゃんと使うのも掲示板での鉄則です。
気をつけましょうね(´・ω・)
 
私の個人的意見なので、
他の方がどう思っているかは知りませんが(´・ω・) 

萌、

2011/8/9 9:8:26 [894]


age♪♪ 

萌、

2011/8/6 13:15:9 [957]


はい(^ー^)/
    頑張ってレベル30にしましたぁ❤
  そしてカウボーイ界3まで行けるように
  なりましたぁ☆ミ←この調子でがんばろ!!

      そうなんですか(@_@;)
 もう桃ナビは必要ないと思い売ってしまった・・・
  でも。。。だぶん・・・大丈夫(>_<)

     これから新たな武器を増やしたいのですが
 ペットのレベルを30以上にすればいいのですね??^^ 

モモ(><)

2011/8/6 11:56:44 [758]

>萌、様
 それはもっと戦闘を続けて強くなればできることです^^
 タウンに行けるよう頑張って下さい`・ω・´
 ただカウボーイタウンに一度入ってしまうと
 自力で行くか桃ナビを使うかしないとピーチタウンには
 戻れないので、要注意です;; 

萌、

2011/8/5 18:13:36 [655]


なんとかカウボーイ界に
   行けるようになったものの・・・
  みんな強い。。。だからカウボーイ界のホームに行けないんですよね。。。 

ぽとくん

2011/8/5 14:47:13 [21]

ぼくもそれしらなかった^^このスレみれてラッキー(><) 

萌、

2011/8/5 9:49:28 [277]


ありがとうございます♪

     また頑張ってレベルを30して
  カウボーイ界に行ったらココに書き込みしようと思います^^
   それでわもうちょっと頑張ってみます^^ 

ひなも

2011/8/5 9:27:4 [239]

書き忘れ><
萌、さんはまだ24Lvなので、桃界4でLvを30Lv位にしたら、
行った方がいいと思います。 

ひなも

2011/8/5 9:25:21 [366]

カウボーイ界へは、桃界4のワープゾーンで行けます。
掲示板のその他の、playと書いてある青い本の
桃界(始めの界)のところから桃界のマップがみれるので、
桃界4の青いワープゾーンを見つけたら、行ってみてください。
でも、カウボーイ界に行くには条件があります。
@ 50Lv以上
A ツワモノの証を持っている
B 話術が3以上
↑↑のどれか一つが当てはまっていれば行けます。
ツワモノの証は桃界4にいる、「島のクマさん」を倒せば
ドロップできます。(絶対)
それでは、チャレンジしてみてください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース