戻る

アイテムの取り方がわかりません

慶崇 No.2042|2011/7/29 19:16:49

 

慶崇

2011/9/1 13:36:43 [352]

 

慶崇

2011/9/1 13:36:40 [195]

みなさん有難うなう。 

カメさん

2011/8/26 15:4:36 [568]

水着も着て、ビーチボールも持ってるので、夏らしく、はっかさんのアイデアを採用して見てはどうですか?? 

はっか

2011/8/6 9:8:56 [738]

装備ですよwww何も効果はないです 

艶姫

2011/8/5 22:41:43 [597]

浮き輪ってあるんですか?

装備しても、水面には浮かべないと思いますが・・・ 

はっか

2011/8/5 18:1:12 [398]

やっぱり浮き輪などをつけるしか方法はないのでしょうか? 

デェイラ

2011/7/30 17:54:47 [429]

■はっかさん&かぐら☆彡さん
昨日スレ主さまより私の元にお手紙が来ました^^
どうも私が勘違いをしてしまったみたいですw(恥ずかしい><
(はっかさんがご指摘の通り。
ですから取り外し方のお手紙をご本人様(スレ主)にお送りいたしました^^
もしこれで解決していなければ私の教え方が悪かったのかな?となりますが(汗
お手紙をお送りした後すぐに落ちてしまわれたようなので^^
書き込むか迷いましたがやはり書き込んでおくべきでしたね(汗
お手数をおかけしたようですね><
今度こういうケースがあった場合は迷わず書き込みいたします^^
■スレ主さま(慶崇さん)
いきなりのレス失礼いたしました・・・
場所をお借りいたしました。 

かぐら☆彡

2011/7/30 17:0:14 [180]

慶崇s>>装備からはずすことがわからないという事ですか?
はっかs>>前から思っていたのですが、いつも「!」←これが多すぎな気がします… 

はっか

2011/7/30 16:30:6 [218]

デェイラsそういう事じゃなくて今、彼が持ってるマトリョーシカ緑をはずす方法をのことですよ!!!! 

デェイラ

2011/7/29 21:43:48 [359]

青い宝箱がマップ上に稀にありますが、海や木の上などの、行けない場所の宝箱は取る事はできません。(管理人様が置かれる物です
ちなみに赤い宝箱がマップ上にある場合は、プレイヤーの誰かが置いた物なので
何かしらのアイテムが入ってるハズです。
取れる物はその宝箱の置いてある場所で”探索”すると取れます^^
過去のスレにも同じような内容の質問が出てますのでなるべく調べてから
こちらに書き込むようにしましょう^^  

いちごピメ

2011/7/29 20:46:44 [228]

いちごってよんでください 

いちごピメ

2011/7/29 20:32:53 [44]

お願いします 

いちごピメ

2011/7/29 20:30:25 [319]

私もです

誰か教えてください

私はじめたばっかなので 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース