戻る

+*°

MOEKO No.2018|2011/7/10 12:14:9

 

MOEKO

2011/7/10 16:19:7 [222]

完了させていただきます。
歯界の行き方の、スレッドを立てたいと思います。 

MOEKO

2011/7/10 15:59:16 [338]

ミスではありません。エラーがあったので、迷惑なスレッドを間違えて建ててしまっただけです。でも、みなさんに、アドバイスしてもらったのでよかったです^^
ひなも>一々ありがとねw
(*ゝω・)亜美さん>挑発的な言葉づかいはここで、していただきたくないです。
            違うスレでやったらどうでしょうか?
一応、夏芽★様、はや様、モモ(><)様に、手紙を送ります。 

ひなも

2011/7/10 15:48:26 [811]

書き忘れました。
MOEKOは、歯界の行き方を
教えてもらいたかったようです。(私が聞きました)
詳しくは、MOEKOが書きます 

ひなも

2011/7/10 15:47:0 [360]

MOEKOはミスではなくて、
「エラーになった」って言っています。
続きの要件は、MOEKOが書きますので。
攻めないでくださいね。
PCがバクったんですから。
                                                     亜美s>「なんですか?」ではなくて、「どうされたんですか?」
      などの、敬語を使って話したらどうでしょうか?
      「なんですか?」だと、挑発してるみたいで、
      スレ主も見ていて気が悪くなると思います。 

モモ(><)

2011/7/10 15:7:47 [284]

私も夏芽さんと同様に
ミスしてしまったのではないかと思いますが^^

決して荒らしではないと思いますよ、
いい人だしω 

夏芽★

2011/7/10 13:58:22 [220]

タイトル書いてる途中に
間違ってEnter押したのでは?><; 

はや

2011/7/10 13:13:38 [69]

MOEKOsどうしましたか?
PCのエラーでもありましたか? 

(*ゝω・)亜美

2011/7/10 12:25:37 [771]

なんですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース