戻る

【お気に入り画像の入れ方】

グラディス No.2013|2011/7/9 8:50:27

こんにちは^^
総合掲示板などのコンテストで書いてあったりしますが
初心者の方は見ないほうが多いともいましたので書いて見ましたw
是非参考にしてください^^
(親のPCなどを借りている方は聞いてからやってみてくださいね^^)
 
■入れ方■
@入れたい画像をマウスの右クリックする
A右クリックすると「名前をつけて保存」というのがあるからそれをクリック
Bするとウィンドウが出てくる。そこの右下の「保存」をクリック!
Cするとウィンドウが閉じる
Dそしてそれから「プロフィール変更」のアコインをクリック!
Eそして「■お気に入り画像の変更はこちら」というところで参照をクリック
Fすると「保存」をしたウィンドウが出てくる。
でてきたら入れたい画像をクリックする
Gすると「Free Memo」と書いてるところに戻る。
戻ったら、「編集決定」をクリックすると画像ができる
■注意■
自分以外のプレイヤーさんの画像などを入れたい場合、
そのプレイヤーさんに画像を載せてもいいか一度聞きましょう!
 
こんな所ですw参考になりましたでしょうかw
付け加えなどがある方は是非どうぞ^^
画像を入れるの是非やってみてくださいね^^

 


        上げ

うさまるチャン

2018/4/26 21:46:28 [920]

参考になります! 

うさまるチャン

2018/4/26 21:45:55 [93]

 

ぽいぬ

2016/11/9 18:38:39 [817]

助かります!あげます♪ 

るのあ♪

2016/10/17 14:52:1 [488]

上げます↑ 

茶菓月

2016/8/4 20:55:39 [965]

free memoはどこに書かれているのでしょうか。
あと300×300位内でもファイルが大きいといわれます
バグ・・・ですかね?
マップの家の人との会話もできなくなっているんです 

目覚めのファルル

2016/8/1 14:2:21 [212]

あげます 

神出鬼没のママ

2016/5/25 11:3:36 [346]

🙇ミスしました。もう一度上げます 

神出鬼没のママ

2016/5/25 10:59:37 [397]

上げます 

デェイラ

2016/5/5 17:14:30 [295]

上げときます^^ 

ハイ

2013/11/22 19:15:20 [311]

下の方にあるご意見も含め参考になりました。 

ふにゃクン

2013/10/2 19:1:22 [840]

これで、一番やりたかったことが分かりましたぞ!
有難うございますですぞ!上げ☝ 

まみりん

2013/9/30 15:5:45 [209]

あげます* 

かな@

2013/8/20 16:37:6 [385]

上げますね(*^。^*) 

デェイラ

2013/7/18 18:45:39 [807]

下がっているので上げさせていただきます。
下の方に画像の入れ方だけではなく
【著作権】 に関しましても少し説明文がありますので
一度目を通される事をお勧めいたします^^
 

☆りんご姫☆

2013/5/17 6:11:19 [543]

上げます(o^^o) 

葵李

2013/5/3 13:55:39 [573]

上げます<(_)> 

チャニ

2013/4/21 15:13:54 [648]

( ̄∀ ̄)↑age↑( ̄∀ ̄) 

ぴかり

2013/4/18 0:3:45 [890]

>アイスパフェさんへ
他のサイトの画像はダメです。
そう思ってもらうほうがいいと思います。 

アイスパフェ

2013/4/11 17:45:3 [934]

質問です
ピーチのぴっ!に関係がある画像で他のサイト(Yahoo画像など・・・)
の画像はいいのですか? 

ぴかり

2013/4/6 22:34:44 [365]

>ゆぽい☆さんへ
「ゲームの画像」という表現があいまいで混乱させてしまったようです。
ピーチ内の画像については、ピーチの中で楽しむ分には運営さんも許可して下さっています。
ただし、他のサイトへピーチの画像を載せてはいけないことになっています。

同じことですが、他のネットゲームや、nintendoDSなどの店で売っている
ピーチ以外のゲーム、アニメ、漫画を含めて全ての自作以外の画像
には著作権がありますので、ピーチのお気に入り画像に載せてはいけません。 

めぐみん

2013/4/6 19:42:11 [51]

ゆぽい☆さん〉お気に入り画像は基本
ピーチのぴっ内のお気に入りの画像(コーデなど)を
入れて、みんなに公開できる
そういった機能だと思いますよ 

めぐみん

2013/4/6 19:37:52 [473]

完了スレに埋まってるので上げます 

ゆぽい☆

2013/4/1 23:4:14 [436]

質問です。
下にぴかりさんが,ゲームの画像も注意しなくてはいけない
ということが書いてあったのですが,
ぴーのぴっ!の画像をいれているひとが何人かいますが,
それは本人だから良いのですか?
はっきり知りたいです。

 

はや

2013/4/1 12:9:40 [555]

同じようなスレッドができましたが、こちらも大変大切な意見がまとめてありますのでぜひご覧頂きたいです。下までスクロールお願いします。 

ナホ

2013/3/31 21:33:7 [985]

著作権について、下までスクロールお願いします。 

メロディー♪

2013/3/21 20:17:46 [945]

みてもらいたい人がいるので
   あげます 

サクラ♪

2013/3/15 21:19:58 [244]

このスレッドのおかげで良くわかりました!
皆さんにも参考にしてもらいたいので
あげます↑ 

チャニ

2013/3/14 20:39:22 [225]

下がってるので上げます♪ 

優懺

2013/3/9 21:40:58 [219]

アリガトウ タメニナタ 

メロディー♪

2013/3/9 20:13:33 [929]

あげます 

SAOアスナ

2013/3/9 2:47:16 [14]

とってもタメになりました!
上げます 

ワンワン☆

2013/3/2 18:52:50 [960]

大分埋もれてきたので上げます。 

恩神

2013/2/22 21:3:57 [300]

できました。 

鈴木輝

2013/2/22 21:1:33 [615]

恩神様>まずプロフィールのところを
おす
そして、ファイルを選択する(?)
をえらびます。そうすればきっとできるはずですが、
できないかもしれません>< 

恩神

2013/2/22 15:19:8 [374]

鈴木輝様>>ファイルが、大きい場合
     小さい画像にするといいで
     すよ(`・д・´)¶
     そんなこと知ってますよね
     すいません><

でも、輝様の場合ファイル
     として、画像は、いれてま
     すよね。そこからして
     できません(´д;;;) 

鈴木輝

2013/2/21 21:10:47 [352]

恩神様>私がやったところ
「ファイルが大きすぎます」
となりました。
でもよくわかりません・・・     

恩神

2013/2/21 20:46:47 [925]

こんにちは(*´ω`*)
僕は、dsからログインしてます。
もしも、ご存じならば、
3dsのやり方を教えてもらっていいですか? 

Mayu*

2013/2/21 17:32:36 [591]

やり方がよくわかったので、無事入れられることができました。
ありがとうございました<(_ _)>
 

サクラ♪

2013/2/16 10:46:37 [648]

上げます 

鈴木輝

2013/2/1 21:27:29 [180]

まだ芸能人の画像などをはっている人がいます。
なのでしたを見て下さい
これでへるといいな、と思います。
 

鈴木輝

2013/1/11 17:46:22 [270]

著作権については、したの方を見てください!
芸能人や漫画などの画像についてかいてあります☆
著作権に注意してください! 

菜の子

2013/1/8 19:40:25 [655]

質問してもいいですか? 

鈴木輝

2013/1/4 14:12:46 [480]

わかりました!!上げます!!! 

花恋

2012/12/27 22:18:29 [304]

上げます 

サクラ♪

2012/12/22 7:49:10 [624]

 

サクラ♪

2012/12/21 17:31:56 [140]

あげです(*^_^*)
ありがとうございました♪♪ 

ぴう

2012/12/16 11:5:23 [849]

このスレッドのおかげで
画像がはれました(●^o^●)
上げです 

Yuria

2012/12/15 13:22:29 [576]

上げます 

小なつ

2012/12/13 23:19:20 [497]

参考になりました^^

あげます 

ゆかちん♪

2012/12/11 19:53:53 [818]

上げます 

ぴぐ*

2012/12/1 18:18:2 [214]

ありがとうございます
やってみますね。 

ゆーだい

2012/12/1 17:51:41 [608]

ありがとうございます 

サクラ♪

2012/12/1 11:0:18 [58]

ありがと〜ww
サクラも分からなかったので、助かりました〜〜ww 

桂ヒナギク

2012/11/30 21:15:42 [289]

ありがとうございます。
上げさせていただきます!! 

ハーレイ

2012/11/30 19:57:0 [718]

とてもお役にたちます
上げさせていただきます<m(__)m> 

亜衣菜

2012/11/25 13:58:21 [522]

ありがとうございますぅ〜〜 

十夢

2012/11/23 17:31:47 [396]

上げます 

メロディー♪

2012/11/23 14:33:54 [354]

age
 

mokoyuko

2012/11/14 20:21:27 [342]

自分のコスってどうやって入れるんですか?
age 

SAOアスナ

2012/11/14 14:35:32 [546]

上げ忘れたww
上げます! 

SAOアスナ

2012/11/14 14:35:15 [702]

よくわかりました!!!!
上げます! 

えみこ!!

2012/11/11 12:31:34 [791]

上げます! 

メロディー♪

2012/11/4 14:4:28 [989]

またまた上げ^^ 

みんみんっ

2012/10/29 20:13:15 [697]

上げさせていただきます。上げです。 

★ミルクー★

2012/10/29 19:23:46 [847]

age 

メロディー♪

2012/10/23 14:45:35 [515]

上げさせていただきます^^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/17 20:20:14 [793]

出来るようになったので、色んな方に見てもらいたいです^^
 

ルカル

2012/10/10 21:3:13 [776]

初めて聞きました。ありがとうございます! 

みったん

2012/10/9 16:35:54 [956]

ありがとうございます。
私も 上げさせていただきます。 

kyouko

2012/10/8 12:29:24 [487]

上げさせていただきます。 

ハーレイ

2012/10/3 22:18:32 [724]

上げます 

菜の子

2012/10/1 19:39:11 [832]

 

ハーレイ

2012/9/30 11:2:24 [570]

とても役に立ちます^^
上げます 

恵生

2012/9/23 0:3:40 [847]

上げます。 

ゆかちん♪

2012/9/17 12:58:18 [510]

上げます 

ハーレイ

2012/9/8 17:18:16 [253]

上げます^^
 

みんみんっ

2012/9/8 10:38:12 [423]

あっます2つつかってすみません・・・あげなかったので・・・上げます 

みんみんっ

2012/9/8 10:37:25 [984]

私もついこないだ知りましたが勝手にアニメや芸能人の写真をいれるのは「違反」だそうです。説明がためになったので上げます 

魔女姫

2012/8/30 16:32:32 [892]

私もこのスレを見て、お気に入り画像を入れられるようになりました。
助かります。上げます 

ゆかちん♪

2012/8/29 12:6:42 [792]

上げます 

オーカサス

2012/8/27 23:34:16 [819]

すごいです。 こんなにまで❤ 

グラディス

2012/8/25 13:53:27 [432]

上記
アコイン× アイコン○
でした。訂正ありがとうございます。
また、このスレを見てくださる方へ。
是非一番下まで下げて、
「著作権法違反」などの大切なことが書かれているので、
一度目をお通しください。 

悠木ひろみ

2012/8/24 14:28:41 [837]

分かりやすい説明ありがとうございます!
できました!
装備のとおり頭いいですね!
あげときます! 

ハーレイ

2012/8/23 1:22:35 [968]

上げます 

ミカコ´Д`

2012/8/20 19:41:40 [348]

分かりやすくて助かりました^^
上げます 

☆ミルキー☆

2012/8/19 19:56:35 [192]

前からしたいなっておもってたので うれしいです^^ あげます☆ 

ゆかちん♪

2012/8/19 17:44:37 [322]

上げます 

ハーレイ

2012/8/10 0:6:56 [72]

とってもわかりやすい情報なので
あげます^^ 

りぃこ

2012/8/9 9:24:45 [913]

よくわかりました^^あげます 

かぐら☆彡

2012/8/4 15:26:27 [243]

上げさせていただきます。 

悠木ひろみ

2012/7/31 13:28:17 [122]

グラディスさん、上げます。
Dばんで、最後のほうはアコインではなく、アイコンだと思いますが… 

みんみんっ

2012/7/29 13:26:37 [846]

aげます★
 

恵生

2012/7/29 13:17:8 [697]

上げます♪ 

あきらら★

2012/6/21 19:42:18 [968]

正直50KB以下って全然載せることが……(..*)あげまする 

花恋

2012/6/19 17:20:30 [441]

上げます^^ 

優リン姫

2012/6/19 13:20:29 [166]

よくわかりました!!
ありがとうございます(●^o^●) 

恵生

2012/6/18 19:27:29 [793]

上げさせていただきます。 

ゆかちん♪

2012/6/12 16:49:36 [347]

上げます 

恵生

2012/6/4 18:58:31 [250]

下がっていたので上げさせていただきます。
大切なスレなので…^^ 

レイヴン!

2012/5/6 11:6:38 [825]

よくわかりました!! 

デェイラ

2012/5/3 23:9:46 [487]

埋もれつつありますので上げておきます^^ 

azuちゃん

2012/4/9 17:58:58 [867]

とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m
アゲておきますね+.* 

群青

2012/3/23 18:53:31 [21]

参考になったので
あげます´∀`* 

デェイラ

2012/2/29 23:4:47 [779]

少し下がり気味でしたので
上げておきます^^
他の方の書き込みも為に(参考)になる事が書いてありますので
一度下の方の書き込みもお読み(目を通して)
いただきたく思います^^ 

Vおじ

2012/2/29 7:19:45 [927]

 

イチゴ大好き

2012/1/31 21:30:38 [583]

参考になりました!!
ありがとうございます。
上げさせていただきます!!! 

ゆかちん♪

2012/1/23 17:32:0 [877]

画像を入れたくて困っている方に、是非とも読んで頂きたいですね。
上げさせて頂きます<m(__)m>
 

かっぴ

2012/1/5 19:50:56 [992]

参考になりました
ありがとうございます
ついでに上げしときます 

大福餅

2012/1/5 18:16:12 [89]

下がってきてるのであげます^^ 

はや

2011/12/22 13:2:2 [979]

この質問を多く見かけます。
皆様に見ていただくために、あげます。 

乙火

2011/11/23 11:50:54 [788]

参考になりました!ありがとうございます 

夜蝶

2011/11/12 12:50:1 [786]

ageですー。 

夜蝶

2011/11/11 10:26:33 [391]

お役立ち情報ですね♪
あげますー。 

サトリン★

2011/10/30 15:35:22 [557]

これは良い情報なので上げますww。 

風間カナ

2011/10/30 11:32:39 [797]

大切なことなので
上げさせて頂きます。 

蘿爐錮

2011/9/21 19:21:20 [90]

ありがとうございます
画像、出すので楽しみにしていてください。 

グラディス

2011/9/21 17:3:24 [352]

あげておきます 

ねこさま

2011/9/8 21:0:17 [382]

正直ピーチのぴっ!に関してはその点の表記がないので
どの辺りまで可能なのかな〜っていう疑問は持ってました。
ブログに転載すること、お気に入り画像で公表することも
また意味合いが違ってくるし。
チビコンさんが今までに何も公言しなかったあたり
わりと寛容なのかな、と思ってみたり。


それからもうひとつだけ。
芸能人の画像とかイラストの他にネットにある画像は
誰かが撮った写真(動物など)でも
著作権が発生しちゃいます( ´・ω・)
ブログに貼ってあるものもそうです。
著作権フリーって書いてある素材などはOK。
こう見ると違反だらけなんだよなぁ。

分かりにくい文章でずらずらと書いちゃってスイマセン(m_ _)mペコ 

萩生

2011/9/8 18:11:9 [222]

チビコンさんの場合は
明確なコンプライアンスポリシーの提示がないのですが
過去に別ゲームでファンブログをしていた時に
ゲーム内の画像使用に関して問い合わせたところ
「画像の一部を切り取って加工したものは不可」との
回答をいただきましたことをお知らせしておきますね^^


なお、総合掲示板で「画像の一部を切り取り加工したもの」を
クイズの題材として使用したプレイヤーズイベントを開催した際には
「事前に」(←重要)運営さんに問い合わせをして許可を頂きました。
作者の方への敬意をはらうという意味でも重要なポイントです^^


法律で考えるととても難しいことですが
社会常識や通例、そして何よりも人として、表現者として、
相手の立場や状況を考えることを念頭におかれるのが大事で、
わからないなら自分で調べることも重要ですよ^^ 

ねこさま

2011/9/8 16:56:2 [751]

ちなみにイラストを書いてる人は著作権に敏感な人が多い。
なんでだと思う?
二次創作をしてる人が多いからだよ。
同じグレーゾーン。
アニメだとか作った会社は二次創作なんてほぼ許可してないからね。
自分の絵を無断転載されても公に言えない。
だからそういう事に触れる機会が多いし過敏になっちゃう。


言っておくけど日本のお話ね!
アメリカなんかだとフェアユースなんてものもある。
ジャニーズなんかは価値を高める為に営利目的じゃなくても
問答無用で訴えたりします。
あと歌詞は取締りが本当にヤバイ。
チャリティーコンサートだろうが友達間でちょっと呟いただけでも
利用料を請求しにいく利権集団がいるからね。


色々書いたけどだからといって画像を載せてもいいって言ってるわけじゃない。
ある程度の規律(暗黙のルールっていうのかな)がないと無法地帯になっちゃう。
(実は下手に知識つけちゃうと勘違いするかなぁと思って書くの迷ったんだけどね)
でも善意の第三者が騒ぎ立てるのはなんか違うんじゃないかなぁって
思って書いてみた。
違法だから消してください!って言う時にちゃんとこの事を知っておいてほしい。
ピーチの画像で楽しもうっていうのはもっともですw
ほんと長ったらしくてゴメンナサイ・・・・ 

ねこさま

2011/9/8 16:51:8 [148]

多くの人がピーチのぴっ!の画像なら自由に扱っていいという
認識を持っているように感じられるのですが、いかがでしょうか。
ピーチの画像の著作権はチビコンに帰属してるわけです。
芸能人の写真やアニメやイラストの画像をあげることが【違法】なら、
ピーチの画像だって同じ【違法】になりませんか。
その意識が薄く、加工なんか平気でしてるのに、
違法だからやめましょう!って言ってるの何だか変じゃない?

著作権や肖像権に関してはかなりグレーな問題です。
なぜなら明確な基準を有する法律が存在しないからです。
例として芸能人の画像であげてみるけど、
ネット上で画像が貼られていて、それを本人が不快だ!って
思った場合、権利を持っているので訴えることができます。
その結果罰金を払ったり、ここに書かれているように逮捕されるかも。
これは間違いなく肖像権に【違法】しているでしょうね。

(まずこの二つの権利の違いをちゃんと認識できていますか。
芸能人の画像で例えるなら肖像権は写っている本人が持つ権利、
(芸能活動しているなら所属してる事務所にあることが多い)
著作権はその画像を撮影や編集したりした人が持ってる権利です。)

でもネット上には画像が散乱している。
それはなぜか。
もちろん数が膨大すぎて対処しきれてないという理由もあるけどね。
パブリシティー権としての肖像権に宣伝の意味が含まれているから。
分かりやすく言うとその画像を見てその芸能人のこと多くの人に
知ってもらうきっかけに繋がるんだよ。
だから安易に法律で制定して取り締まることができないんじゃないかな。

別の話として盗撮されたんじゃない、ちゃんと公式でとった写真なんかは
芸能人はプライバシーを主張できない。そういう判決が裁判で出てるよ。

本人が訴えて、そこで初めて【違法】になる。
じゃあそうじゃないものは?
だから最初に述べたとおりグレーゾーン。
法律で定まってないので親告罪ですらない。 

はや

2011/9/5 17:3:58 [558]

勝手ながら注意についてまとめさせていただきます。
 
まず気をつけてほしいことは勝手に写真会社の写真や歌手、お笑い芸人や
芸能界で活躍してる人また知らない方の写真をのせるのは
犯罪です。下手したら通報されて警察に捕まっちゃうかもしれません。
のせたいときは許可をいただくかおかねを払って
のせてください。警察に捕まるといっても何%ですが、
あまく見ないでください。以前ニュースで捕まったとやっていましたので。
捕まったらピーチどころ普通の生活も出来ないと思います。
今載せてる方、きをつけてくださいね。
もしみつけたら呼びかけまるようにさせていただきます。
それと他の方の画像を載せたい場合も気をつけていただきたいです。
貴方もその方に許可をもらってのせたとしてもその方からもらった画像が、
さきほど説明したようなものかもしれませんからね。それで
つかまっても仕方がないです(汗)普段から警戒してるなら大丈夫でしょう。
 
 
二つ目は、歌手の方の歌の歌詞を勝手にのせるのは
犯罪です。画像をのせるよりもっと重い罪になります。
また小説家の小説などを自分が書いたなどしてのせることは
犯罪です。書いた方の名前などをいれておけば大丈夫だと思われます。
しかしきにいったらかってください。などの呼びかけは販売などの
犯罪なので気をつけてくださいね。
 
いつも、ピーチの画像でもいれて楽しんでいれば問題ないと思いますが。
もともとお気に入り画像は、ピーチお画像をいれるものと
いっているかたも多くいますので。
 

ネコメ

2011/9/2 0:4:24 [511]

上がってる機会なのでひとつマメ知識。
最近イラコンなども増えてきましたし。
*自分のイラストを載せている方へ*(ぶっちゃけ分かる方向け)
 
解像度調整ってやっていますか?
あまりネットに高画質でイラストを上げるのってよくないんですよね^^;
無断転載禁止と訴えてもやるやつはいます。
(たとえそれが二次創作などでなくても)
なので転載させない、
画像を弄らせないための自衛として解像度は下げることをおすすめします。
理想は72(それか75?)dpi、たとえばフォトショ使ってる人ならweb用に保存という項目があるので画像はそこからデータにすべきですかね。
あまりキレイ過ぎる画像は弄られたり転載の的にされる可能性が高いです。
これはweb内すべてでいえることなので、覚えておいて損はないと思います。
  
ただ使うツールによってまったく方法とか下げ方が違うので
詳しいことが勉強したくなったら自分で更にお勉強してくださいw 
検索かければ恐らくでてくると思います。
わかる人は、自分の著作権は自分で護る努力も出来るようになるといいかもです。
   

ぽとくん

2011/9/1 15:5:51 [245]

へーそうやってやるんですね><
画像いれてみよっかなぁ〜 

☆きらら☆

2011/8/31 7:18:5 [331]

漫画の画像も違反だとは思ってませんでした。
今では違う画像に変えています

良いスレですね^^
 

やがみ

2011/8/31 0:41:45 [15]

上げます。 

やがみ

2011/8/31 0:41:23 [14]

このスレは(特に下の「入れてはいけない画像について」の文)、上級者様初心者関係無く学べる良い場ですね。
昔から画像を載せていた私も反省しております・・・。
上げます。 

キアラ

2011/8/27 14:47:13 [123]

注意されても無視する方には
なにもいわなくていいですよ。
ただ警察に捕まってしまうだけですから。 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/27 12:26:35 [417]

あげます 

雄莉

2011/8/27 10:12:8 [55]

有名人の画像だめなんですか!さっきまで載せてました・・・。画像変えます 

グラディス

2011/8/27 7:44:38 [788]

自分スレですが上げます 

はや

2011/8/24 14:22:34 [464]

あとお気に入り画像に
勝手に歌手の方の歌の歌詞をのせるのも
犯罪ですね。許可またはお金を払ってたら
べつですが。こちらも警察につかまってしまうので
きをつけてください。あげます。、 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/22 17:30:38 [831]

はじめまして。
私は、アニメ画像をいれていました。
これみて、違反だとわかりました。今は、けしています。
これを見なければ私は、ずっとアニメ画像をいれていたでしょう。
このスレがあってとてもよかったと思っています。
このスレは、大切なスレなのであげます。
違反をしていた人がこんなことしてすみませんm(__)m
でも、本当に大切だと思うのであげさせていただきます。 

風間カナ

2011/8/22 14:3:49 [601]

初めまして。
肖像権侵害というのがあるのですね。
とても参考になりました。
有難う御座いました。 

グラディス

2011/8/22 8:47:31 [968]

画像の載せ方よりも「乗せてはいけない」
のをよく見ていただきたいですw
アニメ・俳優さん等の画像を載せるのは
違反です・・・・
これは、ぴかり様のレスにもありますね。
どうしても載せたい場合
その写真をとった会社にお金を払い、そうして初めて
乗せることができるそうです。
勝手に乗せたりしたら、
下手すると捕まったりするそうです・・・
ま、詳しいことはよくわかりません。
 
※あげありがとうございました 

艶姫

2011/8/21 14:6:26 [601]

アニメの画像を載せている方が沢山いらっしゃるようです。
そういう人たち見てほしいです。
その為(?)上げます(笑) 

ねあ

2011/8/21 10:58:48 [328]

参考になりました^^
有難うございました。 

恵生

2011/8/12 23:51:6 [544]

上げておきます 

グラディス

2011/7/20 11:35:13 [159]

ぴかり様ネコメ様
補足ありがとうございました。
画像に女優さんなどの画像を入れている方に是非見てもらいたいですね・・・
自分のスレながらも上げます 

加奈ちゃん

2011/7/10 17:19:16 [30]

勉強になりました。。。
アニメのやつとか、声優さんを登録しようと思ってたのですが、、、
やっぱり、だめなんですね。。。
残念ですOTL 

ネコメ

2011/7/9 23:30:35 [281]

念のため著作権の補足ですが
自分の描いたイラストなどに限らず
他の方に描いてもらった絵なども著作権が発生しています。
お気に入り画像にのせる際は描いた本人様にちゃんと許可をとって
どなたが描いたものか表記するようにしましょう。
(ご本人様から名前は伏せてと言われた時はその限りではありません)
 
後日のトラブルを避けるためにも注意しましょう。
 
 

ぴかり

2011/7/9 20:39:58 [301]

アニメ、漫画、ゲームなどの画像を載せることは
「著作権法違反」です。
有名人の写真を載せることは「肖像権侵害」です。
お気をつけ下さいm(_ _)m

ピーチのぴっ!で楽しむためのお気に入り画像ですから、
とっても気に入っている自分のコスや、
お気に入りペットなど、ピーチに関係ある画像を
載せてみんなで楽しむのが素敵な楽しみ方だと思います^^ 

デューゼ

2011/7/9 9:4:6 [481]

画像ってこうやって入れるんですか・・・
参考になりました
早速やってみたいです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース