戻る

お友達募集(●^A^●)

ゆ〜なし No.2003|2011/7/3 8:41:0

こんにちは♪ゆ〜なしです
ゆ〜って呼んでください^^
好きなものは、嵐です☆特に翔君が大好きで〜す♪

KARAや少女時代も結構好きです。踊りも、ジェットコースターラブやGee・ミスター・ジャンピンは覚えました!!←でも、結構下手・・・

こんな私でもよければお友達になってくれる方は、こちらへお手紙を!!
36341 です^^

 


        上げ

カメさん

2011/8/26 15:7:32 [487]


ここで友達を募集するのは、やめておいた方がいいですよ☆
友達が欲しい気持ちは良く分かります。ですがそれはピーチをやり始めた人全員が思うことです。私も最初はそうでした。ですが、ピーチは、何かの目標を持ってするからこそ楽しいものなんです。装備したいものがある。友達をたくさん作りたい。色んな目標をもってこそ、ピーチ本来の楽しさが分かるんです。
こんなに長文ごめんなさい。 
 

ひなも

2011/8/5 9:30:21 [969]

そうです
レクナ様の言う通りです。
友達が欲しいなら、20LvまでLvを上げてから、
「友達募集掲示板」にスレッドを建ててください。 

桃様

2011/8/4 9:4:29 [644]

sanakaさんお友達になってください 

sanaka

2011/8/3 11:23:41 [574]

はじめまして!sanakaでっす!サナって呼んでください!
私も嵐の中で翔君が1番すきです!
お友達になってください^^(*´ω`*)
 

桃様

2011/8/2 19:1:30 [957]

お友達になってくれないのサイテー 

カノノン

2011/7/27 9:43:50 [247]

ここには、書き込みしないほうがいいですよ。 

桃様

2011/7/26 17:53:12 [3]

お友達になってくださいよければかってにともろくしてくださいな(◕ω◕)/
 

ゆ〜なし

2011/7/19 17:17:8 [485]

すいませんでした>< 

MOEKO

2011/7/15 17:21:0 [834]

ココから上に書き込みはしないでください。 

桜の栞

2011/7/3 12:18:51 [753]

レクナ様のいうとうりです気をつけましょう 

レクナ

2011/7/3 10:45:25 [254]

初めまして^^
ここは「初心者相談掲示板」と言って
初心者様がピーチのことで分からないこと、困っている
ことを相談する掲示板です。ここには書き込み指定Lvが
ないので、誰でも書き込むことができます。
「友達が欲しい」という要望でしたら、友達募集掲示板に
書き込むのが手っ取り早いですよ。ですが、書き込み指定
Lvがあり、Lv20以上の方じゃないと書き込みできません。
なので、Lv20まで頑張ってください(`・ω・´)
今すぐに欲しいなら、「Free Memo」というプロフィールを
編集するところがあるので、そこに「友達募集中です。
ドンドンお手紙下さい!」みたいなことを書くか、
友達掲示板でLvが近い方に手紙を出せば、お友達が
出来ると思いますよ^^
長々と失礼しました;; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース