戻る

宣言!!

♪こころ♪ No.2002|2011/7/2 9:57:11

宣言します。なぜか、私が荒らしをしているって噂をしている人がいます。
    やめてください。私は、荒らしをしていません。
誰か私のことをいっていることが、あったら、かきこんでください。
        あと、私の味方になってくださる方は、ぜひかきこんでください。
宜しくお願い致します。

 


        上げ

はっか

2011/7/22 0:28:18 [471]

これ以上書込み禁止!!!!この上に書き込んだ人は通報します!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こころさん>>こういうことは自分のぷろふに書きましょう!!!
 

アミティ♪

2011/7/21 17:3:9 [437]

最悪じゃん!!なんで勝手に友録しちゃうの!?ほんとの友から嫌われるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

ゆりこ☆

2011/7/21 16:59:33 [150]

こころさん、なんで勝手に友録するんですか!!!!!!? 

アミティ♪

2011/7/21 16:48:27 [840]

だってだってひどくない!!?疑われてるんだよ!!!! 

ゆかちん♪

2011/7/14 14:55:23 [65]

始めたばかりの初心者の皆様へ
【上げないでください】
必要なスレッドが下がってしまいます。
味方になるかならないかとか、そういった書き込みはしないで下さい。 

ひなも

2011/7/13 19:27:28 [193]

私も、ゆかちんsや桜の栞sと同意見です、
こういう事を書いている事態
荒らしだと思います。
皆さんが、「荒らしをしている」
と、言っているのは
こういう行為をしているからだと
思います。 

アミティ♪

2011/7/10 21:11:5 [680]

こころさんかわいそーーー!うち味方になりまーす!!! 

桜の栞

2011/7/5 20:39:3 [292]

うわさをしている人がいますっていってもこういう行為が荒らしです。ゆかちん様の言うとうり、犯人を探して何の得ですかそれよりレベルを上げたりゲームを楽しんで見てはどうですか 

ゆかちん♪

2011/7/5 17:4:51 [701]

♪こころ♪さんへ>
犯人探しをして何になるんですか?
貴女が嘘だと思えば、それで良いじゃないですか。
貴女がこういうことを掲示板に書くので、それが荒らし行為だと思う方も居るかもしれません。分かりますか? 

MOEKO

2011/7/3 8:50:39 [922]

私も、皆さんの意見に、賛成です 

夏芽★

2011/7/3 8:35:30 [616]

スイマセンが、
掲示板に関係ない事を書く事態が荒らしです><
free memoに書いて頂きたいです 

♪こころ♪

2011/7/2 19:18:53 [728]

はい。私も気を付け行動します。
書き込みありがとうございました。 

ねあ

2011/7/2 18:58:29 [583]

はやさんの言うとおり書き込みを無視したりすると疑われますよ。
これから気を付けたほうが良いと思います。 

はや

2011/7/2 18:50:14 [595]

こころsは書き込みを無視したりしてるからじゃ
ないですか?でも私はこころsうたがってませんよ 

ねあ

2011/7/2 13:15:38 [138]

失礼します。

グラディスさんと同じようにFree Memoに書いたほうがいいと思います。
【味方になってくださる方は、ぜひかきこんでください】というのは荒らし何じゃないですか? ぜひの使い方おかしいですし・・・
考えてください。 

グラディス

2011/7/2 10:40:14 [385]

横レス失礼します。
 
ここは初心者の方々が質問したり相談する掲示板です。
自分のFree memoに書いたらどうです?
それと、はっきり言いますと、
【こういう初心者掲示板などで荒らし辞めますなど
の宣言をする方は荒らしと同じです】
それと、私のリアともが転売の被害を受けたとの事もありますし。
味方いってないで自分の行為を直してはどうですか。
こういう掲示板に宣言するのも荒らしの一種だと私は思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース