戻る

レア?

瑛莉 No.1996|2011/6/28 18:9:11

びびり桃三郎と守りの桃りんはレアでしょうか?
桃界5には、レアなペットは居ますか?
よろしくお願いします^^

 

瑛莉

2011/7/1 19:49:49 [930]

葉蝶さん、詳しく有難う御座います^^
完了します。 

葉蝶

2011/7/1 11:20:42 [5]

何度も追記スミマセンが、
防耐の珠ペットは確かに少ないでしょうが、
魅運の珠のペットは明らかにたくさんいるのに対し、
魅運の珠の方が高く売れます。
高Lv者様たちはあまり防耐の珠を集めている方は多くありません。
ペットもすぐ捕まえられるようなびびり桃三郎やヒポヒッポーはあまり高額取引はされず、
もちろんレアだとしても20CP(がっちん娘)で売られていたり、
50CP(こぼるちょ)で売られていたりと、様々です。

なので、びびり桃三郎にはCP取り引きはどうかと個人的には思いますが、
CP取り引きするのであれば私は10CPで売れたらいいほうだと思います。
これは思いますってある通り私の憶測で話させていただいておりますので、
ご了承くださいませ、スレ主さま。 

葉蝶

2011/7/1 11:11:48 [89]

追記として、
守りの桃リンの相場はかつて売買取引されていることがあまりないので、
およその相場です。
そのぐらい出してもほしい人はほしいですからね(;´∀`)
もしかしたらその金額よりももっと多く出す人もいるかもしれません>< 

葉蝶

2011/7/1 11:8:26 [321]

守りの桃リンの相場は500CP〜1000CP前後ではないのでしょうか?
入手している方も多くありませんし、
例え入手している方がいたとしても手放す方はあまりいないでしょうから。
びびりの相場は耐の珠ということ、
桃5の中レベル者以降の方が行き連戦できて、ゲットできるだろうってことで、
500〜1000Gではないのでしょうか?

個人によりもっと安くお売りしている方(100G)を見かけますし、
もっと高くお売りしている方も見かけます。
また、CPは個人が定めている相場がありますので
それに合わせるか、瑛莉さんがお売りする立場でしたのなら
瑛莉さんのCPの相場でお売りするのが妥当ではないのでしょうか・・・?
CPの相場はおよそ(100G〜200G)前後だと思います
それと、下のほうの守りの桃リン1万Gと100CPの相場は【ウレウレ達】の相場です。
 

グリムー

2011/7/1 9:59:17 [411]

あのさー、あのさー、グリムーなんだけどさー。
もらったアイテムってどこでもらえるの?
わからんー(・△・。。)
おしえてくれー、先輩〜〜
このわからずやの後輩に〜 

グリムー

2011/7/1 9:58:6 [457]

わーーーー 

瑛莉

2011/6/30 21:53:7 [457]

↓びびり桃三郎の相場です。 

瑛莉

2011/6/30 21:14:14 [57]

♪重音テト♪さん、有難う御座います^^
結構高く売れるんですね。
G、CPでの相場を教えてもらいたいです。
お願いしますm(__)m 

♪重音テト♪

2011/6/30 6:55:13 [993]

びびり桃三郎は、耐珠ペットです。
 防耐珠ペットは少ないので、そこそこで売れるのでは…と
思います。 

瑛莉

2011/6/29 22:46:55 [625]

グラディスさん、有難う御座います^^

びびり桃三郎の相場を知っている方は教えて下さいm(__)m
お願いします。 

グラディス

2011/6/29 15:23:51 [896]

びびりはしりませんが
グラが前(5ヶ月ぐらい前;)に桃りんを募集したとき
10000G〜という方や100CP〜という方などでした^^
ので相場は↑ぐらいだと思いますw 

瑛莉

2011/6/28 18:45:28 [966]

ぺんちゃんさん、有難う御座いましたm(__)m
もう1つ質問があります。
1度書かなくてすみません・・・。
―質問―
びびり桃三郎、守りの桃りんの相場はどれくらいでしょうか? 

ぺんちゃん

2011/6/28 18:39:18 [128]

先程wiki*で調べましたが、
【びびり桃三郎】と【守りの桃りん】はレアでは無いそうですよ^^;
同時に桃界5にはレアペットはいなかったです; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース