戻る

Lv24で着れる服!

艶姫 No.1989|2011/6/25 20:54:47

Lv24で着れる服を、探しています。
教えてくれると嬉しいです☆
よろしくお願いします!!

 

艶姫

2011/7/9 22:15:58 [535]

 

艶姫

2011/7/2 16:14:50 [645]

 

艶姫

2011/7/1 18:25:39 [208]

age 

艶姫

2011/6/28 20:16:39 [449]

とてもわかりやすい説明でした。
有難う御座います。 

萩生

2011/6/26 19:41:21 [121]

ピーチのぴっ!はRPGですので
自分の力で攻略していくことが基本ですが、
一人の力では限界があるために、攻略サイトが設けられています。
それがみなさんが言ってる「Wiki」なのですが、
あくまでも外部サイトですので
必要でしたら、「ピーチのぴっ!攻略」などというキーワードで
ご自分でネット検索して探すようにすると良いでしょう。
わからない場合はお家の方に相談してください。
検索で探す場合には、
危険なサイトなどもありますので、無闇にクリックしないように。


また、攻略サイトの情報は
あくまでもプレイヤーのみなさまの好意で提供されていますので
使い方を間違わないようにしましょう。


ピーチのぴっ!の装備アイテムは
それぞれレベルの記載がある親切な設定ですので、
他の方のホームを見て回ったり、同じレベルの方の装備を見たり
ある程度は自分でも探すことは出来ると思います。
基本的には、自分が戦闘できる場所でドロップできるものが
ちょうど装備レベル程度に設定されていると思います。
レベルが上がるたびに、掲示板で質問をされても困りますので
「探すということは自分でドロップをすること」と考えてみてくださいね。 

艶姫

2011/6/26 13:58:20 [153]

どこを、どう見ればいいのですか? 

艶姫

2011/6/26 10:29:55 [987]

教えてくれて、有難う御座います!
でも、どうやって探すんですか? 

いぬずき

2011/6/26 9:14:46 [998]

ぴーちのぴっ! wiki で探せば、簡単に見つかりますよ!
私は、いつも、そうやって探してますし((笑
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース