戻る

敵を倒した時、1G以上はもらえないんですか?

ゆあ.com No.1969|2011/6/12 16:27:18

タイトルの通りです。
もしもらえるんだったら、方法を教えて下さい

 

ゆあ.com

2011/6/12 19:43:7 [467]

>ぺんちゃんさん
分かりました、ありがとうございました!! 

ぺんちゃん

2011/6/12 19:33:36 [551]

>スレ主様
クリピンコインに会うには、
ピーチランド界2の階段の所へ行けば会えますよ^^
勝てる・・・と言っても、普通に戦闘すればいいですよ*
でも必ず5G落としてくれるとは限りませんよ^^;
詳しくは「ピーチのぴっ! wiki*」をご覧ください。 

ゆあ.com

2011/6/12 19:11:53 [542]

>モモ(><)さん
どうやったらクリピンコインに会えるんですか?
どうしたら勝てますか? 

モモ(><)

2011/6/12 19:8:26 [628]

>>ゆあ.coms
具体的には分かりませんが…
ぺんちゃんs(名出しスミマセン)が言っているのですからクリピンコインなら
5G狙えると思います。 

ゆあ.com

2011/6/12 19:0:25 [99]

>ぺんちゃんさん
どうやったらクリピンコインに会えますか?
勝つには何LVくらい必要ですか? 

ぺんちゃん

2011/6/12 18:40:22 [190]

もらえますよ^^
特にピーチランド界の地下の【クリピンコイン】は
たまに5G落としたりしますし...
私が戦闘している所では2Gだったり3Gだったりします^^ 

ゆあ.com

2011/6/12 18:13:43 [47]

>モモ(><)さん
そうなんですか?じゃあ、桃っぺの他に
2Gもらえる敵はなんですか? 

モモ(><)

2011/6/12 17:6:8 [943]

敵の強さによって、もらえるGが違うんだと思いますよ
桃っぺは他より強いんじゃないでしょうか?
 

ゆあ.com

2011/6/12 16:55:56 [663]

さっき桃っぺを倒した時に2Gもらえたんですけど、
どうしてなんですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース