戻る

友達になっくれる人いませんか?

☆初音ミク☆ No.1961|2011/6/4 23:0:25

友達がほしいです

 

☆初音ミク☆

2012/3/6 21:39:22 [759]

 

Vおじ

2012/2/29 7:16:13 [110]

 

Vおじ

2012/2/29 7:14:31 [577]

 

るるな

2011/10/26 21:38:4 [296]

はや様、ひなも様。
注意して下さってありがとうございます。
いまわけありでログ出来ないみたいなので、
ログ出来るようになったら、完了してと言っておきますので。
あおオレンジ様、サトリン★様ここは友募する場では有りません。
はや様やひなも様が注意して下さっています。
止めてはいかがでしょうか??
そんなに友達が欲しいのであれば、
同LVの人とかに手紙でも送ったらどうでしょうか??
やなのであればとも希望はされないで下さい。
あとこれ以上の上げ&コメ。
無しでお願いします。
って言ってもする人がいるんですよね。
日本語読めますか??
あげ&コメントは絶対に止めて下さい。
長文失礼しました。
 

ひなも

2011/10/26 18:37:26 [247]

☆初音ミク☆さん>>>
はやさんの言うとおりです。
ココは初心者相談掲示板なので、友達募集はいけません。
友達が欲しいなら、友達募集掲示板を見て、手紙緒送ったりして友達を作ればいいと思います。
あおオレンジさん>>>
友達募集をする場所ではないので、友達にはなれません。
友達になりたいなら、☆初音ミク☆さんと手紙でやり取りしてくださいね。
サトリン★さん>>>
あおオレンジさんと同じ内容です。 

はや

2011/10/24 22:25:3 [282]

ここは初心者相談掲示板ですよ。
友達募集はここでしてはいけません><
 
あげはやめましょう。 

サトリン★

2011/10/24 16:46:47 [246]

 

サトリン★

2011/10/24 16:34:3 [206]

いいですけど・・・
  ここって友達募集していいの?
        いいのなら・・・。 

あおオレンジ

2011/10/8 13:45:7 [221]

ごめんなさい
わたしも友達になりたいでした 

あおオレンジ

2011/10/8 13:44:11 [187]

こんにちわ
私も友達になりていです
レベル11だけど... 

花恋

2011/10/6 7:19:54 [327]

すみません。
☆初音ミク☆は、
私のリア友です。
皆様に大変迷惑をおかけして、
すみません。
荒らしやサブキャラやるのはダメだよと前からつたえるのを、
忘れてしまい、言ってませんでした。
なので今後一切こういう事がないようにするので、
今回は私の言い忘れ。ということで。
ほんとうにすみません・・・
注意して下さった皆様誠に申し訳ございません。
そしてまたこういうことがありましたら、
注意をねがいます。それでも止めない場合は、
NO、22578花恋までお手紙を送って下さい。
本当に申し訳ありませんでした。 

#みゆ#

2011/9/29 19:26:11 [345]

でも掲示板がちがうんじゃ・・・                                    lvあげるのガンバリましょうね!!    

#みゆ#

2011/9/29 19:23:34 [188]

私もですぅ〜(^−^) 

みっち〜

2011/9/26 8:59:57 [747]

もち、初音ミクさんもデス!! 

みっち〜

2011/9/26 8:58:47 [465]

この初音ミクさんの所に書きこんでる方!うちと、友になってくれません?お願いします! 

みっち〜

2011/9/26 8:55:43 [519]

うちも、友希望っす! 

ヤミちゃん

2011/9/25 8:21:15 [131]

ミクさん・・・・
いっときますね。 私ケーサツにいったことあるんです
ささいなことで・・・・
こんな小さなことでもけーさつに行かなきゃいけなくなるんです・・・
わたしもココで友達募集したんです
でもそのときはココがそんなことしてはいけないとは知らなくて・・・
迷惑かけたので謝罪はしました・・・
あとアミティさん・・・グラディスさんや花恋さんやいちごヒメさんの
いってることは正しいですよ
それを否定するのはどうかと思います
初音ミクさん今後気をつけてください
 

グラディス

2011/9/21 17:44:31 [792]

何故放置スレが上がってるんです?
ばぶこさん、あげないでください。
放置スレは流すしかありません。
ここは相談掲示板、友達のスレではありません。 

ばぶこ

2011/9/21 17:35:46 [956]

ミク!!!!
いいですよね!!

 

猫抹茶

2011/9/4 16:47:57 [96]

私も欲しいです 

花恋

2011/8/12 17:19:23 [936]

、アミティ♪さん
もう一度いいます。
荒らしなんかしてもいみゎ
ありませんよ。
でゎ管理人様に通報させていただきます。
 

いちごピメ

2011/7/29 20:14:11 [763]

私もです 

花恋

2011/7/28 8:7:33 [465]

アミティ♪さんは管理人に通報致します。
 

翔くんの花嫁

2011/7/25 8:17:42 [791]

 

アミティ♪

2011/7/24 20:0:25 [442]

花恋もうるさい 

花恋

2011/7/24 19:15:1 [441]

桜の栞様がいってるそばからなんでやるんですか??
ここでは友達を募集する所ではなく
分からない事を教えてもらう為にあるんです。

ともだちがほしいのならば、
@LVを20まであげてスレをつくる。
ALVの低い方にてがみをおくって
ともだちになる。
のどちらか1つです。
☆初音ミク☆様>>
荒らしの原因になりますので、
誤解の招く様な事はしないで下さい。
長文失礼しました。 

アミティ♪

2011/7/24 19:14:29 [802]

鈴夢うるさい!
友達になりたいから友希望してんじゃん 

鈴夢

2011/7/24 13:58:21 [102]

友達募集するところじゃないですよ。
それに、友希望するのもどうかと思います。
 

桃様

2011/7/24 8:18:11 [380]

私も友希望します 

アミティ♪

2011/7/21 14:7:22 [622]

友希望!!
あげ 

桜の栞

2011/7/6 19:22:57 [418]

これより上に書いた方は、管理人様に通報させていただきます。 

ぅさ

2011/7/4 10:46:15 [740]

私でよければお願いします 

MOEKO

2011/7/3 8:48:7 [584]

ゆ〜なしさん>ここは、友達募集をするところではないので、
このレスは流して下がるのを待ちましょう 

ゆ〜なし

2011/7/3 8:43:42 [251]

私でよければいいよ^^ 

MOEKO

2011/6/26 8:46:3 [306]

もうこのレスは流して、下がるのを待ちましょう。 

藍龍

2011/6/5 18:21:57 [313]

横レスすみません;
私も全面的にレクナ様に賛成です。
よろしければ、この掲示板に有るぺんちゃん様の
『*初心者の方へ【友達づくりについて】*』というスレッドを
ご覧下さいませm(_ _)m 

はや

2011/6/5 11:7:4 [461]

こんにちは、いきなりすみません。
レクナsのいうとうりでここは、初心者の方が
相談する掲示板です。お友達が欲しいのでしたら
友達募集掲示板をみて貴方と同じくお友達募集の方に
手紙を送ることをお勧めいたします 

レクナ

2011/6/5 2:24:49 [951]

こんばんは^^
ここは「初心者相談掲示板」と言って、
初心者の方がピーチのことで、分からないことを
質問する掲示板です。なお、この掲示板だけには、
書き込み指定Lvが無いので、誰でも書き込みが可能です。
「友達が欲しい」という要望でしたら、「お友達募集掲示板」という
掲示板にスレを立てて募集されるのが手っ取り早いと思います。
ですが、書き込み指定Lvがありますので、Lv20までレベルを
上げないといけません。時間はかかりますが、頑張ってください。
どうしてもLv20まで待てなくて、今すぐ友達が欲しいのなら、
「Free Memo」という自分のプロフィールを編集できるところが
あるので、そこに「お友達募集中です。お手紙下さい」などの
言葉を添えると、お友達希望の方がお手紙を送られるかも
知れませんよ^^ 長々と失礼しました;; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース