戻る

〜みなさまへ〜よんでいただければこうえいです。

はっか No.1934|2011/5/21 21:30:0

私、前までは荒らしをしていた私でしたが、ある人にであってから人生が変わりました。今日は、みなさまに謝ることにしました。こんな事を書いていいところか迷いましたが、書かせていただきました。このたびは本当に申し訳ありませんでした。やっぱ自分でよく考えてみると、言われた人はすごく傷つく事をよく知りました。もう絶対に荒らしはしませんので、どうかあたたかくみまもってくれるとうれしいです。

 

はっか

2011/5/22 11:39:42 [813]

はい!分かりました!

完了! 

はらら

2011/5/22 11:29:33 [957]

荒らしをお止めになった事はとても良いことだと思います^^
たださゆy様の仰る様にここはそういう事を書く為の場所ではありません。
書くならプロフィールに書きましょうね。 

はっか

2011/5/22 11:17:12 [782]

わかりました!無視します! 

ぴかり

2011/5/22 10:51:22 [759]

>はっかさんへ

「荒らしをしている人から手紙が来たんですけど、どうすればいいですか?」
無視してください。返信せず、即削除。
注意の手紙を返信してはダメです。
【荒らしは無視】掲示板に限らず、手紙でも同じですよ。 

はっか

2011/5/22 10:9:49 [701]

あの・・・荒らしをしている人から手紙が来たんですけど、どうすればいいですか?
 

はや

2011/5/22 10:7:16 [113]

sorwha、iidesune^^ 

はっか

2011/5/22 10:3:43 [867]

ありがとうございました。すごくうれしかったです。今度は、逆に荒らしを減らす活動をしたいと思います。 

さゆy

2011/5/22 7:34:30 [633]

荒らしをやめていただく事は有難いです!
でもここはそんな事書くところじゃないような・・・?
完了するのか完了しないのか自分で考えてください!
 

艶姫

2011/5/21 22:59:10 [455]

荒らしをしていたのを御自分で謝れたのは凄いと思いますよ^^ 

はや

2011/5/21 22:35:56 [334]

^^yokatta 

はーにゃん

2011/5/21 22:34:20 [430]

ごめんなさい。
ついっかっとなっちゃって
はやsは、優しいですね。
そうえばさっき、はっかsは、親友とか言ってたっけ?
はっかsごめんなさいね。
ちゃんとあやまるなんて勇気だせてすごいね。
見習ったよ。ある人ってはやs・・・?
やさしいなぁ・・・今日は、落ちよ。
 

はや

2011/5/21 22:30:12 [103]

何いってんの??

はーにゃんさん。私の友達ならそうゆうのだめっていったでしょ 

はっか

2011/5/21 22:28:42 [766]

そんな・・・・ 

はーにゃん

2011/5/21 22:23:33 [64]

荒らしてたの??
サイテーーーーーーー
何してんだよ!いまさら開き直ったって無駄!!! 

はっか

2011/5/21 22:7:38 [716]

ありがとう!
 

はや

2011/5/21 21:57:2 [45]

応援します! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース