戻る

はしめたはかりてす

ミスバニー No.1931|2011/5/20 20:10:57

わたしはしめたはかりてすおしえてほしいからおしえてくたさい
なんてもおしえてくたさいなにもしらないてす

 


        上げ

いちごピメ

2011/7/29 20:46:6 [441]

私も始めたばかりだから

よろしく
 

桃様

2011/7/25 15:38:16 [295]

MOEKOがあげた 

艶姫

2011/7/1 19:4:0 [485]

 

艶姫

2011/7/1 19:3:26 [821]

 

ゆかちん♪

2011/5/28 13:26:52 [722]

日時的に考えて、MOEKOさんが上げたのではないでしょうか。
荒らしなので、いくら注意したって無駄な事は解りますよね。
私より上には書き込みは、止めて下さいね。もし、書き込みしたら荒らしと同じ事ですよ。 

かぐら☆彡

2011/5/28 9:3:10 [513]

上げないで下さい。
 

MOEKO

2011/5/27 19:55:4 [75]

ミスバニーさん>意味が分からないことを書かないでください。
          後、「なにを教えて」「これを教えて」とか、書かないと、
          私も、教えられません。
艶姫さん>ミスバニーさんを、バカにしているのですか?
      バカにしているのなら、荒らしと、同様ですよ。 

MOEKO

2011/5/27 19:55:2 [115]

ミスバニーさん>意味が分からないことを書かないでください。
          後、「なにを教えて」「これを教えて」とか、書かないと、
          私も、教えられません。
艶姫さん>ミスバニーさんを、バカにしているのですか?
      バカにしているのなら、荒らしと、同様ですよ。 

艶姫

2011/5/20 20:59:15 [876]

とか言わないで下さいね 

艶姫

2011/5/20 20:58:50 [252]

あらしてなんてすか?
 

♪リラックマ♪

2011/5/20 20:45:54 [338]

意味のわからない事書かないでください。
荒らしですか?
あと何がわからないのか、かかないと何も教えてくれませんよ。
 

ミスバニー

2011/5/20 20:21:25 [923]

うえけてなんてすか
おしえてくたさい
わかんないよ 

ミスバニー

2011/5/20 20:11:33 [55]

おしえてくたさい
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース