戻る

教えてください!!

華唄花音 No.1918|2011/5/14 11:45:47

昨日から始めたばっかりで、何をすればいいか全く分かりませんm(-ω-;)m
トモダチの作り方も分かりませんしどうしたらいいですか?教えてください〜

 


        上げ

さゆy

2011/5/15 11:46:53 [116]

グラディス様・ニコル・フレア様・ぴかり様の言うとおりで何もかも
自分で行動しなければ進まないのでいろんなことにチャレンジしましょう! 

ぴかり

2011/5/14 18:16:27 [37]

>華唄花音さんへ

はじめまして☆
ピーチのぴっ!へようこそ^^
ピーチはオシャレも楽しめるRPGゲームです。

まず最初は、街の外に出て戦闘しましょう。
そして敵からアイテムをドロップしたりしましょう。
もう出来ているみたいですけどね^^

その次は、左下にある「Play」と書かれた青い本のアイコン
を押してピーチのぴっ!取扱説明書を読んでみましょう。
運営さんが作ってくれた図入りの詳しい説明書です。
桃界のクリアの仕方などが載っています☆

アイテムの説明や、アイコンの意味、
HOMEでの買い物の仕方などお役立ち情報満載ですので、
一度は必ず読んでみることをおススメします。

トモダチに関しては、Lv20になるまで自分で募集することが
できません。友達募集掲示板でお友達を募集している方が
たくさんいますので、自分が条件にあてはまると思ったら
お手紙を出してみるのが良いでしょう。
グラディスさんが案内されているスレも参考になると思いますよ。 

ニコル・フレア

2011/5/14 17:42:1 [525]

ピーチのぴっ!のwikiを見ると色々と分かりますよ!
http://wikiwiki.jp/peach-pi/
もし、まだ分からないことがあったらお気軽にお手紙をください。 

グラディス

2011/5/14 12:10:52 [276]

友達についてはぺんちゃん様のスレ
『初心者の方々へ友達作りについて』というスレをご覧ください。
いろいろなこともセフィア様のスレや、ネコメ様や、萩生様のスレをご覧ください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース