戻る

プレゼント付き手紙(1000G)が、分からない・・・

てごさと No.1898|2011/5/5 19:0:50

クリックありがとうございますー0−
 もらったのに、出来なくて・・・悲しい私に、教えてください:w;

 


        上げ

マリン.

2011/5/18 12:33:13 [702]

分かったんなら完了した方がいいのでわ? 

てごさと

2011/5/18 0:11:22 [579]

ぴかり様>>あとがとうございます!
 
マリン様>>通報しますよ!
そう言う書き込みは、やめてください!
 

マリン.

2011/5/16 12:17:11 [270]

1000Gくれや

 

ぴかり

2011/5/11 19:56:27 [784]

てごさとさんはGプレを送りたいのでしょうか?
それとも、もらったのでしょうか?
あなたの状況がいまいち掴めません。
自分にぴったりの回答をもらうために、自分の詳しい状況を
くどくても何でも良いのでくわし〜く書いて欲しいです。

1)Gプレを送る場合
手紙を送る時に、左側の欄ではなく、右側の「♪プレゼント付き手紙を送る♪」の枠に相手のNoを書いて送ればいいです。自分が1000G持ってないと送れません。また、相手の手持ちアイテムがいっぱいだと送れません。

2)Gプレをもらった場合
「■プレゼント付き手紙■」というコメントが入った手紙が届いて、手持ちアイテムにGプレゼントが追加されます。プレゼントの開け方は前回のとおりです。

てごさとさんに調べて欲しいことは、まず上記の■プレゼント付き手紙■というコメントが入った手紙をもらったかどうかです。手紙が届いていないのであればGプレ付き手紙をそもそも受け取っていません。相手にご確認下さいm(_ _)m 

てごさと

2011/5/11 18:24:32 [291]

 

てごさと

2011/5/11 5:50:0 [886]

Gプレゼントと、ゆうものが、来なかったんです^8^ 

ゆかちん♪

2011/5/7 16:24:21 [659]

すみません><; 意味が分からない応答で申し訳ありませんでした。
ぴかりサンの御説明で、解決しましたね。 

ぴかり

2011/5/6 20:56:31 [600]

「1000G手紙=Gプレゼント付き手紙」とは、
送る人が1000Gを払って、相手にGプレゼントを
送ることができる手紙です。
相手に1000G届くわけではありません。

Gプレゼント付き手紙を送った方は1000G引かれます。
もらった方はアイテムに「Gプレゼント」が追加されます。

Gプレゼントは「使う」で中身を確かめることができます。
装備品や回復アイテムなどが入っています。 

てごさと

2011/5/6 19:31:22 [716]

お金を、もらったのに、お金が、届かないんです↓;−; 

ゆかちん♪

2011/5/6 16:2:43 [817]

「アイテム」→「使う」でプレゼント付き手紙のプレゼントの中身が分かりますよ。 

葉蝶

2011/5/6 11:5:10 [157]

出来ないとはどちらの出来ないですか?
プレゼント付き手紙で返信する方法がわからない
プレゼントの開き方がわからない

明確な説明でなかったのでご返答お願いします。
出来ないとだけでは何が出来ないのかわからないので(;´∀`) 

レクナ

2011/5/5 23:36:5 [358]

こんばんは^^
自分の所持金が1000Gあれば、
相手のNoを記入し、相手にプレゼント付きの
手紙を送ることができます。
手紙のアイコンをクリックしたら、
一番右の欄をご覧ください。
説明が下手で申し訳ありません^^;; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース