戻る

何からすればいいか・・・?

ぽょ No.1894|2011/5/4 21:18:21

登録したばっかりです^^
何からすればいいかわかりません(汗)
教えてください!

 


        上げ

サトリン★

2011/11/18 17:57:33 [738]

ピーチのぴっ!wiki*も参考にしてください^^ 

MOEKO

2011/8/10 10:45:21 [367]

ちょうどいいと思うのは
桃界1 Lv1〜12Lv(私もよくわかりません汗)
桃界2 Lv12〜Lv16〜18くらい
桃界3 Lv18〜25Lv(かな?)
桃界4 Lv25〜30Lv
位がちょうどいいと思います。
↑コピペOKですよ♪
私は、装備の最低の、Lvで、表現しました。
Lvで、界が変わってくるので、Lvが上がるごと界を変えていってみてください♪
界が変わると、Lv上がりやすくなります♪
でも、桃ナビはお忘れなく!
 

はっか

2011/8/4 15:18:54 [481]

まずは、桃界1と言う所でレベルをいっぱい上げることですね!!
ある程度レベルが高くなったらいろんな界に行くといいとおもいます^^ 

桜の栞

2011/8/2 12:52:45 [449]

まずは敵と戦って、レベルを上げたりしてみるといいですよ。
そして、20レベになったら、お友達になってくださいということのスレが立てられるところがあるのでお友達を募集したり、ショッピングを楽しんでいくといいですよ 

いちごピメ

2011/7/29 20:27:26 [158]

私も始めたばっかりなので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か教えてください 

ねあ

2011/5/5 16:47:43 [45]

はじめまして♪
とにかく戦闘をたくさんしたらいいんじゃないでしょうか?
Gも貯まりますしレベルもあがって好きな装備品も着れますよ〜^^
HOMEをまわってみるのもいいですし、友達をたくさんつくって、お手紙交換などしても良いと思います!
イベントクリアもいいんじゃないでしょう・・・?
頑張ってください☆ミ 

ぴかり

2011/5/4 22:32:2 [408]

はじめまして^^
ピーチのぴっ!へようこそ☆
まずは、キャラの下に沢山並んでいるアイコンの中から
「Play」と書かれた青い本のアイコンをクリックしてみましょう。
ピーチのぴっ!取扱説明書が読めます。
基本的なことは全てここに図入りで載っていますし、
最初の世界(桃界)のクリアの方法も書いてありますよ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース