戻る

桃ナビ3こください

そうたろう No.1871|2011/4/21 15:2:37

僕   桃ナビがほしいから桃ナビください

 


        上げ

アミティ♪

2011/7/21 16:38:59 [826]

まって!!うちも桃ナビほしーーよ^^ 

ゆかちん♪

2011/5/3 11:59:23 [386]

私の言いたい事、分かりますか? 

ゆかちん♪

2011/5/3 11:59:2 [919]

そうたろうサンは、今日も違うスレッドに書き込んでいます。つまり、インしているんですよね。 

ゆかちん♪

2011/4/25 14:17:44 [898]

新しいスレッドを建てましたよね。そうなれば、このスレッドは完了されては如何ですか? 

そうたろう

2011/4/21 18:3:21 [373]

レクナさん、わかりました。買いたい掲示板でスレッドを作りますね。 

レクナ

2011/4/21 16:43:35 [458]

こんにちは^^
桃ナビはピーチタウンのお店で売っていますよ。
そうたろうさんは現在、926Gを所金されていますよね?
桃ナビは10Gなので、十分購入できると思いますよ。
後、ここは「初心者相談掲示板」なので、
場違いです。もし、桃ナビが欲しいなら、わーちゃんさんの仰るように、
「買いたい掲示板」にスレを立て直してください。 

わーちゃん

2011/4/21 15:6:44 [343]

ここは 初心者相談の所ですよ!!
そうたろうさんはLv20をこえているのですから
買いたい掲示板などに書けばいいのでわ!!!!!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース