戻る

島のくまさん

みさきっちー No.1862|2011/4/16 14:49:32

島のくまさんってどうやったらたおせますか?

 

みさきっちー

2011/5/22 12:5:16 [738]

 

みさきっちー

2011/5/1 11:44:40 [465]

そうですか!やってみます。 

ぴかり

2011/4/16 22:48:0 [734]

くまさん撃退法について、この初心者相談掲示板にある
セフィアさんの「戦闘についての基本」というスレで
詳しく解説してあります。
くまさん以外にも戦闘で役立つことが書いてあるので
一度読んでみることをおススメします☆

なお、他の方のアドバイスにあるように攻撃アイテムで倒す
という手もありますが、それでくまさんを倒してカウボーイ界
に行ったとしても、自分の戦闘力が低いままではすぐに
迷子になってしまいますよ^^;
ペットのレベル上げや耐性ペットを活用して自力で倒すことを
ぴかりとしてはおススメします。 

ツクモ

2011/4/16 19:7:6 [665]

ほかの方が書き込んでいるように、かんしゃく玉は有効だと思います。
私のお勧めとしては、島のくまさんに攻撃しても
攻撃が半減しない技を使えるペットで攻撃することです。
くまさんの弱点はいろいろありますが、
桃界4で仲間にできるチョチョ青(風、打攻撃)などがお勧めですね。 

かぐら☆彡

2011/4/16 16:7:12 [613]

ディラsが言っているように『かんしゃく玉』というアイテムを使うと早く倒せるよ^^
買いたい掲示板とか、他の方のHOMEを探してみるのもいいかもよ♪

あとはペットと自分のレベルを上げるのがいいと思う(*´∀`*) 

デェイラ

2011/4/16 15:10:59 [430]

◆かんしゃく玉◆というアイテムを使えば早いのですが、
それ以外はペットを育成する等^^
後は・・アメ玉や薬草などの回復系アイテムを大量に所持し連戦し倒すかです^^
桃4(島のクマさん)のいる所で戦闘しても2ターンくらいで(本当は一撃が望ましいですが)敵を倒せるのでしたら”島のくまさん”も倒せるのでは?と思います^^
(あくまでも私の意見ですので他の方のアドバイスも聞いてみるといいかもしれません^^
頑張って下さい^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース