戻る

何もかも・・・・。

karan No.1860|2011/4/12 17:44:20

私、何もかもすべてこのゲームの事がわかりません!!!!誰か教えてくださいな♪

 


        上げ

ゆかちん♪

2011/4/13 17:32:10 [280]

二コル・フレア様の御手紙が届いた事は確認できましたか。
「お知らせがあります。『吹き出し記号』をクリックして……』等の事が書かれてませんか。
『吹き出し記号』を見て、「二コル・フレアさんから手紙が届きました」と書いてあったら、画面左側に有る自分のアバターのしたの「その他」と書いてある文字の下に手紙の記号、絵文字が有りますよね。その記号をクリックして、「受信履歴を見る」をクリック→手紙の記号の右に有る、文章の書き出しをクリックすれば二コル・フレア様の手紙が読めますよ。
「ピーチのぴっ!」を始める前は必ず「青い本(説明書)」又は、「ピーチのぴっWiKi」を読んでから、ゲームを始めた方が分からない事が少なくなります。
それでも分からない場合には、ここ「初心者相談掲示板」で聞いてみてくださいね。ピーチのぴっ!の経験が多い方達が、優しく教えてくれますので心配は要りません。
二コル・フレア様>勝手な付け足、申し訳ありませんでした。本当にすみません><; 

ニコル・フレア

2011/4/12 20:14:30 [974]

お手紙を送ったので、メールボックスを確認してください。
その他のところのメールのマークのところを押して、「受信履歴を見る」を押してください。メールが届いているはずです。 

karan

2011/4/12 18:0:17 [847]

どこを読めばいいんですか? 

ニコル・フレア

2011/4/12 17:57:5 [32]

取扱説明書は、自分のアバターの下にある「その他」と書かれたところに青い「play」と書かれた本がありますよね?それをクリックしてください。 

ニコル・フレア

2011/4/12 17:55:26 [473]

とりあえず落ち着いて・・・・。
まずはピーチのぴ取扱説明書を見るといいですよ。
もし、まだ分からないことがあったらお気軽にメールください。 

karan

2011/4/12 17:48:37 [603]

???????????? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース