戻る

相談です

ランディ★ No.1838|2011/4/5 10:52:17

なんか、外に出たら桃みたいのがいるんですケド、どうするんですか?

 


        上げ

さゆy

2011/5/15 11:42:36 [478]

一つ言ってもいいですか?(というか注意です)
相談するときはちゃんと敬語&日本語を使ったらいかがでしょうか?
「〜〜ケド」ではなく「〜〜けど」で
「あのぉ」ではなく「あの」
「どこ」ではなく「どこですか」
という風に使って相談をしたらいいですよ!
ランディ★さんはこれが初めてのスレッドなので
これから慣れていったほうがいいです!! 

ぴかり

2011/4/6 1:0:24 [949]

ピーチのぴっ!はRPGゲームです。
各世界にストーリーがあります。
イベントを順番にこなしていくことでストーリーが進みます。

ピーチタウンの左側にある桃マークのところで桃吉を仲間にすることが可能です。
桃界の最初のイベントになります。
桃界のストーリーの進め方、最初に必要な遊びかたは
左下「Play」と書かれた青い本のアイコンをクリックすると出てくる「ピーチのぴっ!取扱説明書」に詳しく書かれているので読んでみてください☆ 

ねあ

2011/4/5 15:6:2 [62]

わからない場合は【ピーチのぴっ!wiki*】を見てください。 

すみれん

2011/4/5 11:48:8 [784]

桃のマークに「探索」をしてみると、「桃吉」がいますよ。
迷子センターは、ピーチタウンの「商店街」にありますよ。そこに迷子のペットがいますよ。 

ランディ★

2011/4/5 10:55:33 [627]

あのぉ、迷子センターどこ? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース